アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

下野紘さんが結婚公表後初のブログ更新「今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進」

2021年 09月28日
Tuesday 15:22
下野紘さんが結婚公表後初のブログ更新「今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進」

「鬼滅の刃」我妻善逸役、「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役などで知られる、声優・下野紘さんが結婚していることを公表されました。

 

また、本日9月28日(火)には下野さんがファンへ向けてのブログを更新しています。

 


最終更新:2021年9月28日(火) ブログについて追記


 

Point

  • 既婚であることを初報告
  • 2人目の子供が誕生

  • 「僕に力を与えてくれる存在」


下野紘さんが結婚を初公表

声優・下野紘さんが結婚しており、2人目の子供が誕生したことが「週刊女性PRIME」にて報道されました。

 

記事では下野さんにインタビューが敢行されており、2人目の子供がこの夏生まれたことや、結婚したのは10年以上前であること、20代後半の苦悩などを語られています。

 

また、10数年前の結婚した当時は声優という仕事の幅も注目のされ方も全然違い、演じているキャラクターたちには全然関係のない話なのでと、結婚を公表してこなかった理由も明かされました。

 

さらに、子どもや奥さんは守っていくべき存在で、本当に大切な存在であることも語られており、ほっこりする一面も見せてくれています。

 

下野紘さんがファンへ向けてブログを更新

下野さんの公式ブログ「気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~」にて、ファンへ向けた記事が公開されました。

 

報道で衝撃を受けたファンへのメッセージや、今後の作品への向き合い方などを綴られています。

 

 

Twitterの反応

・えー!びっくり!
下野さん結婚してお子さんもいたんだ笑
しかも夏に2人目も生まれてたなんて!
おめでとうございます🎊

・下野さん結婚してたの?!
ご結婚おめでとうございます!😊
これだけ可愛いいしかっこよかったら結婚もそりゃしてるよね……。
末永くお幸せに!!!!🕊

・下野さん結婚しとったんや!!!😳
驚きやけど、何となくそうなんやろなってのもあった。
とにかくおめでたい!!🎊

・下野紘結婚がトレンドにあって「は?」って思ってみたら、結婚してたって話で、
「あぁ、してた説はずっと浮いてたしやっぱしねぇ。」で終わった。
あんなに優しくていい人が結婚してないわけが無い!!!!!!!

家族のおかげでしもんぬが声優頑張れてると思うと、感謝しかない。家族含めて好き。

・泣けるくらい優しい人でなんか結婚してる事にホッとした♡パパ姿にちょっと違和感あるけど素敵なパパ✨
まじで声も性格も顔もだいすきー(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

 

週刊女性PRIMEの記事はこちら


 

外部リンク

気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~

下野紘さん  Twitter

週刊女性PRIME  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

6月21日 (木曜) 注目のアニメニュース