アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『鬼滅の刃』下野紘さん&松岡禎丞さんがリアル柱稽古に挑戦!過酷すぎる滝行に「仙人の癖が強いw」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月20日
Thursday 12:00
『鬼滅の刃』下野紘さん&松岡禎丞さんがリアル柱稽古に挑戦!過酷すぎる滝行に「仙人の癖が強いw」
引用:『鬼滅の刃』公式X

TVアニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』の放送連動施策として、動画「下野紘(我妻善逸役)×松岡禎丞(嘴平伊之助役)滝修業」が公開されました!

 

下野紘さんと松岡禎丞さんが滝行にチャレンジする様子が面白いと注目を集めています。


 

動画には雰囲気たっぷりの“仙人”まで登場!仙人に滝行の作法を習いながら、過酷修行にチャレンジしています。

 

とても声優と思えないほど体を張っており、ハプニングも!?

 

下野さんは「これはすげぇぞ!」、松岡さんは「これは…あの…夏樹と鬼頭さんには無理」といった感想を残しています。

 

動画を見たファンからは「仙人のキャラも最高すぎた(笑)」「仙人の癖が強いw」「めっちゃ面白かったです」といった声が上がりました。

 

また、下野さんは滝行直後のオフショットも公開してくれていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。