アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

土岐隼一さんがタリーズで高塚智人さんを目撃!「女の子の育成に夢中になってました」

2021年 10月18日
Monday 17:55
土岐隼一さんがタリーズで高塚智人さんを目撃!「女の子の育成に夢中になってました」

声優・ 土岐隼一さんがタリーズコーヒーで高塚智人さんを目撃したことをTwitterにて報告!

 

土岐さんがLINEを送るも高塚さんに気付かれず、すれ違ってしまったことを明かされました。なぜ2人はすれ違ってしまったのでしょうか?

 

Point

  • 土岐隼一さんがタリーズで高塚智人さんを目撃
  • LINEを送るも気付かれずすれ違い

  • その理由はオタクあるある!?


土岐隼一さんがタリーズコーヒーで高塚智人さんを目撃!

 

土岐隼一さんが、「アイドルマスター SideM」で共演している高塚智人さんをタリーズコーヒーで目撃したことをTwitterにて報告されました!

 

土岐さんは高塚さんとのLINEを公開しており、「いまタリーズいない?」「います」といった貴重な日常会話を見ることができます。

 

しかし、LINEの内容から「さっきね」「奥の席に座ってたの」、「なんですって!!」「もう出ちゃいましたか!?」とすれ違ってしまったことが伺えますよね

 

なぜ高塚さんが土岐さんのLINEに気づかなかったのか、その理由がTwitterのリプライにて明らかになりました。

 

 

その理由とは…

 

高塚さん「女の子の育成に夢中になってました…」

 

オ、オタクあるあるだ〜〜〜!!!

 

まさかのアプリに夢中になっており、LINEの通知をオフにしていたことが判明!(誰を育成していたかも非常に気になりますね…)

 

なお、土岐さんは「ラインの通知をオフにしてるところがオタクの鑑と思いました。」とLINEを送られています。お優しい!

 

高塚さんは「うっ…でもそのせいで土岐さんとお喋り出来なかったですううう」と後悔している模様。ひたすらに可愛いな。

 

次回遭遇した際はお喋りできるといいですね! 高塚さんのオタクっぷりを知れるほっこりエピソードをありがとうございました。

 

 

そのほかの声優たちの仲良しエピソードはこちら

杉田智和さんが日野聡さんへ食べたがってたカレーを贈る!「優しさに惚れてまうよ~」

「AD-LIVE」初出演後の安元洋貴さん「相方がしょーたんで本当に良かった。」

浪川大輔さんが日野聡さんの成長語る「凄い役者になったなぁ」「オレ泣きます…。」

 

外部リンク

土岐隼一さん  Twitter

高塚智人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース