アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

「AD-LIVE」初出演後の安元洋貴さん「相方がしょーたんで本当に良かった。」

2021年 10月11日
Monday 18:37
「AD-LIVE」初出演後の安元洋貴さん「相方がしょーたんで本当に良かった。」

2021年10月10日(日)に行われた「AD-LIVE 2021」大阪公演の出演を終えた声優の蒼井翔太さんと安元洋貴さんが、公演を振り返るコメントを自身のTwitterに投稿しました。

 

お互いを想い合う2人のコメント、そして総合プロデューサーである鈴村健一さんの興奮冷めやらぬツイートが話題になっています。

 

Point

  • 「AD-LIVE 2021」大阪公演は安元洋貴さん&蒼井翔太さんコンビで出演
  • 2人がお互いを想い合うツイートが話題に

  • 総合プロデューサー・鈴村健一さんも大絶賛の公演


「AD-LIVE 2021」大阪公演に出演した安元洋貴さん&蒼井翔太さん

安元洋貴さん

 

2021年10月10日(日)に行われた「AD-LIVE 2021」大阪公演を全て終えた安元洋貴さんが「夜もありがとうございました。」「楽しかった。」「しかしあんなに泣いてしまうとは。」と、公演が楽しかったことに加え、感極まり涙した様子を投稿しています。

 

続けて、今回が初出演となる「AD-LIVE」に対し「AD-LIVE。楽しいね。」「素敵な時間でした^ ^」と綴り、最後には「相方がしょーたんで本当に良かった。」と、大阪公演で共に出演した蒼井翔太さんへの想いでツイートは締めくくられました。

 

 

蒼井翔太さん

 

一方の蒼井翔太さんは、「ありがとう大阪!」「ありがとうAD-LIVE!!」と感謝の気持ちを綴った後、「らびゅ❤️安元さん!!」と蒼井さんらしい言葉で安元洋貴さんへの想いを綴っています。

 

2人の想い合う姿、素敵すぎません……?

 

「らびゅ」が可愛すぎて…これからもこの2人をもっとずっと見ていたい…!

 

安元さんと蒼井さんのツイートを見て「2人の相性バッチリでした!」「安元さん初参戦とは思えない」「神引きでした」と公演を見たファンから続々とコメントが寄せられていました。

 

 

「AD-LIVE」総合プロデューサー・鈴村健一さんのコメント

 

さらに、「AD-LIVE」公式Twitterでは総合プロデューサー・鈴村健一さんが「夜公演…泣けたぁ!!蒼井くん、安元くん、まじ天才!もうぅぅ最高に素晴らしかった!」「お互いの設定を決して曲げることなく、でも全てをやり切り、ドラマを高め合うお芝居は芸術的でした!」「最高の千秋楽を生み出してくれてありがとう!」と、2人による公演を褒め称えるツイートが投稿されています。

 

加えて、「アーカイブもあるので是非!」と安元さん&蒼井さんが出演した「AD-LIVE」のアーカイブ配信があることや、「まだ興奮中!!鈴村」とまだまだ興奮冷めやらぬ様子でツイートが締めくくられました。

 

「AD-LIVE」での素晴らしい公演だけでなく、公演後のツイートでも余韻に浸らせてくれた3人に心からの感謝、そして拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

 

そして、お疲れさまでした!!


配信概要

「AD-LIVE 2021」アーカイブ配信

【配信サイト】

U-NEXT

PIA LIVESTREAM

ニコニコ生放送

※チケット購入後、配信の鑑賞が可能となります。

 

 

商品概要

舞台 AD-LIVE 2021 第6巻 蒼井翔太×安元洋貴 アニメイト限定セット

舞台 AD-LIVE 2021 第6巻 蒼井翔太×安元洋貴 アニメイト限定セット_0

価格:8,800円(税込)

 

発売日:2022/05/18

鈴村健一プロデュースのアドリブ舞台「AD-LIVE 2021」の10月10日(出演:蒼井翔太×安元洋貴)公演を映像化。

昼・夜公演をそれぞれ収録した2枚組。

 

★INTRODUCTION

今年のテーマは「if~建前と本音~」
鈴村健一が総合プロデューサーを務め、人気声優が多数出演し、全てをアドリブで紡ぐ舞台劇「AD-LIVE」。
2020年公演は謎制作のエキスパート・SCRAPとの奇跡のコラボレーションによる舞台制作、
ライブ配信での興行ならではの演出で大きな話題となりました。
2021年公演は「AD-LIVE」初挑戦のキャスト5名を含む計13名が出演!
「if~建前と本音~」をテーマに6日間、12公演に挑みます!
予想不可能な、その日、その場、その瞬間に生まれるドラマに是非ご期待下さい。 

★ストーリー
「AD-LIVE 2021」のテーマ:if~建前と本音~
「もし、あのときの選択が違ったら人生はどうなっただろう…」。
そんな誰もが思い描く「if」の世界が今年のテーマとなる。
今年の「AD-LIVE」で例年と大きく異なるのが、二幕構成だということ。
物語は一幕、二幕ともに同じ設定で展開されるが、キャストは一幕では「建前」を、
そして二幕では「本音」を演じる。演出ギミックや一幕のオチはくじによって決められ、物語はさらに予想もつかない展開を生み出す。
人生の岐路によって枝分かれした2つの物語。
「建前」と「本音」で物語にどんな変化が起きるのか?
そんな物語の舞台となるのが「あなたの夢をサポートする会社」、
夢之助本舗。日本のホテル王だった「叶夢之助」が創始者の謎多き会社。
人生の目標である「夢」に絡む「建前」と「本音」…。
登場人物たちはどんな夢を描き、「建前」と「本音」をどう演じ分けるのか…?
2つの物語はどんな結末を迎えるのか…?

 

進化を止めない「AD-LIVE」が贈る「if」の世界。
奇跡の瞬間を見逃すな!

 

≪収録内容・仕様≫
◆本編ディスク2枚組
◆特製ブックレット
◆オーディオコメンタリー(夜公演のみ)
◆特典映像(CM・PV)

 

※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

 

≪キャスト≫
蒼井翔太
安元洋貴

※敬称略

 

 

 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

「AD-LIVE」Project  Twitter