アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さん「プリライ」練習報告…のはずが「耳がピコピコ動くやつですか!?」

2021年 10月22日
Friday 11:58
下野紘さん「プリライ」練習報告…のはずが「耳がピコピコ動くやつですか!?」

2021年11月27日(土)・11月28日(日)の2日間にわたり開催される「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE(プリライ7th)」の練習が始まったことを、来栖翔役・下野紘さんが報告してくれました!

 

Point

  • プリライの練習がスタート
  • 練習後の姿を投稿


下野紘さん「プリライの練習が始まった〜っ」

 

「プリライ7th」に出演する来栖翔役・下野紘さんがライブの練習が始まったことを、自身のTwitterにて明かしました!

 

『プリライ』の練習が始まった〜っ‼️ワクワクするぜっ!!😆」と意気込みをコメント。

 

ふむふむ、11月の公演に向けて約一ヶ月練習するんですね!貴重な情報です!

 

さらに続けて「そして、練習終わり…何故かもらった帽子。とりあえず、かぶってみた🎃」とのコメントと共に、可愛らしいハロウィン用の帽子を被った姿を公開されました。

 

誰だ、下野さんにこんな可愛らしい帽子をあげた奴は〜!?!?(ありがとうございます)

 

かなり上のアングルから撮られた写真で下野さんのお顔ははっきりと見えませんが、最高に可愛いこと間違いなしですよね。

 

こちらの投稿を見たファンからは「似合っておりますね」「耳がピコピコ動くやつですか!?」「正面からは?」といった反応が寄せられています。

 

また、「ワクワクしますーー!!!!」「練習ファイトですっ」「今回もすっごく素敵なステージなんだろうな」とライブを楽しみにしているファンも多く見られました。

 

下野さん、お忙しい中、最高の癒しツイートをありがとうございました&フォロワー60万人突破おめでとうございます!

 

 

 

「プリライ7th」情報はこちら

「うたプリ プリライ7th」初のライビュ、チケット受付は2021年10月19日(火)から!

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter