アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

舞台『ダンガンロンパTHE STAGE 2016』に中村優一さんとしずちゃん出演決定!

2016年 02月05日
Friday 22:01
舞台『ダンガンロンパTHE STAGE 2016』に中村優一さんとしずちゃん出演決定!

舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」から松風 雅也さん、池端 レイナさんの続投に続き、新キャストが公開!
新たに2人の出演が決定しました。
お二人からのコメントも到着しています!

 

中村優一 宣材

 

stand_02_00

“超高校級の御曹司”十神白夜役に中村優一さん

ダンガンロンパ を応援してくださってる皆様。 初めまして 、今回十神白夜役を演じさせて頂きます、中 村優一です。僕は、ダンガンロンパの初演を観て 、キャ ストの熱量、そして 、役者一人一人がゲームの中から本 当に出てきたのではないかと思うくらい似ていて圧倒さ れました。
自分が、そのダンガンロンパTHE STAGEに今回出演出来 る事がすごく嬉しいです 。アニメ は全話観ていて、ゲー ムの方も今、絶賛やっております 。ダンガンロンパ の魅 力にハマりました。中村優一版、十神白夜を楽しみにし て頂けたらと思います。 これから、宜しくお願い致します。精一杯頑張ります。

 

南海キャンディーズ・しずちゃん(C)stand_11_00

“超高校級の格闘家”大神さくら役に南海キャンディーズの山崎静代さん

決められた範囲の中でのサバイバルをするという、まさ に私の好きな設定です。
わくわくします。しかもめっちゃムキムキで強いのに、 とても心優しい女性という理想的な役を,やらせていただ けるのがありがたいです。
改めて、大きく生まれて良かったな、格闘技をやってて 良かったなと感じております。頑張りたいと思います。

 

舞台『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016』は6月16日より公演開始!

詳細などは公式サイトをご確認ください

 

©Spike Chunsoft Co.,Ltd.希望ヶ峰学 園演劇部 All Rights Reserved.

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!