アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん、ファンと前髪ジレンマ(?)を語る「自分で切る」「前髪だけは自分で」

2021年 11月11日
Thursday 16:24
岡本信彦さん、ファンと前髪ジレンマ(?)を語る「自分で切る」「前髪だけは自分で」

声優の岡本信彦さんが、自身のTwitterにて前髪に関する素朴な疑問を投稿し、ファンから多数の回答が寄せられています!

 

Point

  • 岡本信彦さん、前髪に関する質問を投稿
  • コメント欄は「前髪」でいっぱいに!?


岡本信彦さん、「前髪」に関する素朴な疑問を投稿

 

声優の岡本信彦さんが、自身のTwitterにて「前髪が長くなってきました!」と、自身の前髪が伸びてきたことを明かしています。

 

良い…良いですよ……推しの現状報告ほど嬉しいものはないのですよ………!!!

 

続けて、みんなどれぐらいの周期でいく感じです!?🙄と、前髪を切りに行くタイミングを質問していました。

 

それ、め~~~っちゃ

迷うやつ~~~~~~~!

 

前髪カットだけ行くのもな~~~でも、自分で切って変になるのもな~~~…。

 

いや全体カットの時でええやん!!!!!いやそれだいぶ先やん!!!!

 

……という脳内会議が行われる通称・前髪ジレンマですね、わかります。(?)

 

 

10月31日の岡本さんの前髪はこんな感じ

 

ハロウィンに投稿された岡本さんの自撮り写真では、少し目にかかるくらいの長さといったところ。(「キョンシー」のインパクトが強いぃぃぃ!!!)

 

ハロウィンから約2週間経った今では、結構伸びて切りたくなる頃合いかもしれませんね!

 

 

SNSの声

Twitterでは、岡本さんからの素朴な疑問を受け、本ツイートのコメント欄が大量の「前髪」の文字で埋め尽くされています!!

 

ファンからは「1か月かな」「1か月に1回!」「1か月弱かな」と、1か月で切りに行かれる方が半数以上…のように見受けられました!

 

他には「2週間に1回!」「5ヶ月」「3週間くらいーかな」「2~3か月!」「全部切る時まで伸ばす」といった意見も。

 

さらに「自分で切ります!」「前髪だけは自分でやってる」と、セルフ派の意見も多数寄せられていました。

 

凄い…岡本さんのツイートで世間の前髪事情が少し知れた気がする……!!!

 

また「重め前髪好きです!」「のぶくんの長めの髪すき!」「センター分けしてください!」と、岡本さんにヘアスタイルのリクエストをするファンも!

 

岡本さんの次のヘアスタイルに期待が高まりますね!

 

岡本さんの現在の前髪、そして世間のことまで知ることが出来て、大満足のエピソードをありがとうございました。

 

どうか岡本さんが気に入るステキな前髪になりますように…!

 

 

岡本信彦さん、“しもかじ推し”だった!

岡本信彦さんが、同期声優としても仲良しな梶裕貴さんへ感謝の気持ちを綴ったツイートが話題になっています!

 

下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてお楽しみください。

岡本信彦さん“しもかじ推し”発言に大反響!「わかる」「私も」「てえてえ…」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース