アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さん+ゴリラ=イケメンゴリラ!?「こんなにかっこいいゴリラがいるなんて…」

2021年 11月12日
Friday 12:03
石川界人さん+ゴリラ=イケメンゴリラ!?「こんなにかっこいいゴリラがいるなんて…」

声優・石川界人さんが、ゴリラの着ぐるみ姿を自身のTwitterにて公開しました!

 

Point

  • ポーズがイケメンなゴリラ
  • 似合って…る…?

  • なぜこのような姿に


石川界人さんがゴリラに!

 

石川界人さんが自身のTwitterにゴリラの着ぐるみ姿を公開しました!

 

そこにはカッコよくポーズを決めるゴリラ(in石川界人さん)と、頭だけ外して顔は石川さん、体はゴリラという2枚のお写真が…。

 

顔だけ出すと違和感すごいな!?!?

 

着ぐるみがリアルなだけに、お顔が合成のよう。

 

ファンからは「こんなにかっこいいゴリラがいるなんて知らなかったです」「イケメンなゴリラさんですね」「ゴリラの格好でポーズ決めてる界人くん最高ですねwwww」といった反応が寄せられています。

 

なぜ石川さんゴリラになっているのかというと…

 

 

11月11日(木)に放送された声優バラエティ「声優と夜あそび」の企画でした!(一安心)

 

番組では石川さんは初めからゴリラ姿で登場。同じく木曜日のMCを務める浪川大輔さんの隣にゴリラがいる映像はなかなか衝撃的でした。

 

放送に対してファンからは「ゴリラの演技上手すぎだし面白すぎるで最高だったwww」「シュールすぎて笑っちゃいました」「ゴリラが出てきて腹筋崩壊でした」といった反応が寄せられています。

 

ABEMAプレミアムなら何回でも見逃し視聴が可能!無料ダイジェストも毎日配信中となっていますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

 

人間の姿も!

 

石川さんの人間の姿はスタイリストのInstagram(ストーリー)で公開されました!

 

ゴリラ姿とのギャップにやられること間違いなしです。なお、11月12日(金)正午現在、12時間が経過していますのでお早めに!

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ