アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

増田俊樹さん&蒼井翔太さんの美麗ショットにファン「距離近くない?」「圧倒的な美」

2021年 11月29日
Monday 11:43
増田俊樹さん&蒼井翔太さんの美麗ショットにファン「距離近くない?」「圧倒的な美」

ファッション誌「Oggi1月号」の人気声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋♡推しの声が聞きたくて」に、アニメ「ヴィジュアルプリズン(ヴィジュプリ)」内のユニット・ECLIPSEを演じる増田俊樹さんと蒼井翔太さんが登場!

 

ヴィジュアル系メイクを施した「Visual Prison Photograph」のアザーカットも掲載されています。

 

Point

  • 「Oggi1月号」現在好評発売中!
  • 増田俊樹さん&蒼井翔太さんが美しすぎる…


「Oggi1月号」に増田俊樹さん&蒼井翔太さんが登場!

 

「Oggi」では、2021年11月号より3号にわたり「ヴィジュプリ」を特集し、この度発売された1月号でラストを迎えます。

 

「ヴィジュプリ」にて物語の鍵を握るユニット・ECLIPSEを演じる増田俊樹さんと蒼井翔太さんが、1月号に登場。

 

蒼井翔太さんが「ファンのみなさんにはそれぞれ“推し”ユニットがあると思うけど、僕たち演じるECLIPSEは3つのユニットの中でも個性際立っているよね。ほかのキャラクターがフレッシュで瑞々しい分、『絶対的王者』としての彼らは演じていて魅力的だった
と、ECLIPSEに対する魅力を語るなど、ファンにとっては見逃せない特集となっています。

 

また、音楽活動も行い、気高くも華やかな音楽性が魅力の増田さんと蒼井さん。

 

一見、相反するようでどこか似ているふたりが白の衣装をまとい、気高いツーショットを魅せるカットも掲載されています。

 

さらに対談では、ヴィジュプリの見どころを語るほか、ECLIPSEで演じたキャラとお互いの性格を重ね合わせて深掘り!

 

プライベートでも仲良しな増田さんと蒼井さんは、お互いの事をよく知るだけあって、話を聞く姿は真剣だったり、「それ言っていいの(笑)?」と思う程の、プライベートな秘話まで飛び出していますので、ぜひ本号にてチェックしてみてくださいね。

 

 

伝説のバンドECLIPSE(初代)のメンバーがそろい踏み!

また、作中で別の道を歩むことになったECLIPSE(初代)のキャスト・古川慎さん、江口拓也さんも登場。

 

伝説のバンド再結成⁉カットも必見です。

 

さらに、SNSで話題になった、ヴィジュアル系メイクを施した「Visual Prison Photograph」のアザーカットが本号でも掲載されていますので、レアカット盛り沢山の「Oggi1月号」をお見逃しなく!

 

 

「Oggi」これまでの「ヴィジュプリ」特集はコチラ!

11月号

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」3か月間のコラボ決定!11月号は声優・古川慎さんら“O★Z”

 

 

12月号

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”


書籍概要

「Oggi」2022年1月号

「Oggi1月号」

 

【発売日】

2021年11月27日(土)

 

【価格】

820円

 

Amazonで購入

 

外部リンク

小学館「Oggi」

小学館「Oggi」  Twitter