アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん“センシティブ”にドッキドキ!?ファンの実体験は「下野さんと梶くんが…」

2021年 12月02日
Thursday 16:20
岡本信彦さん“センシティブ”にドッキドキ!?ファンの実体験は「下野さんと梶くんが…」

声優・岡本信彦さんがTwitterにてついドキドキしちゃうことを告白しました!

 

Point

  • Twitterのアレに思わずドキドキ…!?
  • ファンの実体験が面白い


岡本信彦さん「すっごいドキドキする…」

 

岡本さんがドキドキするものとはTwitterにて表示される「センシティブな内容が含まれてる可能性のあるツイートです。」の文字。

 

実況者・赤髪のともさんのツイートにて表示された画像と共に、「こういうの毎回見れなくてなんかすっごいドキドキする…」とコメントを投稿しました。

 

ドキドキするっ…て、Twitterの「センシティブな内容」にかーい!!!

 

いや、待て、岡本さんは2021年10月24日(日)にTwitterを開設したばかり

 

一体何が投稿されてるんだ、どんな画像が表示されるのか…とドキドキしてしまうかもしれませんね。Twitterを始めたばかりのことを思い出してしましました。

 

また、岡本さんの「センシティブってなに🥺🥺🥺」という問いにファンからは、「下野さんと梶くんが 両手広げて片足あげてる画像だったよ!」「梅干しはセンシティブな内容らしいですw」といった実体験が寄せられています。

 

さらに「なんだか可愛いです」「少しずつ使い慣れている信彦さんが愛くるしいです」といった、Twitterに慣れていない岡本さんが可愛いという声も挙がっていました。

 

リプライにて教えてもらった設定方法で解除できたのでしょうか?岡本さんが楽しいTwitterライフを送れることを願っています!

 

 

Twitterを楽しむ岡本信彦さんはこちら

中村悠一さん&岡本信彦さんによる夢のコラボ実現!?「死んでもいい」「ソワソワする」

岡本信彦さん考案「#山下大輝の撒き餌」爆誕!飯テロツイートに「すぐ飛んでくるじゃんw」

岡本信彦さんの彼氏感あふれる投稿にキュン死!?「通知きてビックリ」「心臓止まる」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース