アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さん、郷ひろみさんとの最強コラボを回顧!「号泣した」「3回おかわりしてる」

2021年 12月02日
Thursday 17:47
蒼井翔太さん、郷ひろみさんとの最強コラボを回顧!「号泣した」「3回おかわりしてる」

12月1日(水)に放送された「2021 FNS歌謡祭」第一夜にて、郷ひろみさんとのコラボを披露した蒼井翔太さんが、出演直後の動画を自身のTwitterにて公開しています!

 

Point

  • 蒼井翔太さん×郷ひろみさんの最強コラボ!
  • 美しすぎるハーモニーに思わず号泣


蒼井翔太さん、郷ひろみさんとの最強コラボを回顧!

 

声優の蒼井翔太さんが、自身のTwitterに「歌い終わった後😭」という言葉と共に、1本の動画を投稿しています。

 

 

蒼井さん美しすぎません??????

黒髪にレースをあしらった衣装が本当に良くお似合いです…!!!

 

 

約30秒ほどの動画には、なんと先日放送された「2021 FNS歌謡祭」第一夜にて郷ひろみさんとのコラボを披露された直後の蒼井さんが写っており、コラボや出演に対する想いを語っていました。

 

 

動画の内容はコチラ

蒼井翔太さん、郷ひろみさんとのコラボを回顧

 

「たった今、郷さんとのコラボが終了しました!

 

緊張しました~!

 

でも、すっげぇ光栄でした。

 

郷ひろみさん、そしてご覧くださった皆さん本当にありがとうございます。

 

とても楽しく、緊張しながらも名曲を歌わせていただきました。

 

また、いつかご一緒できる様に頑張りたいと思います!

 

お疲れさまでした!」

 

 

“すっげぇ光栄でした”に蒼井さんの気持ちがこもってる…!

 

 

蒼井さんの美しすぎるハイトーンボイスと、郷ひろみさんのしっとりとした歌声が絶妙にマッチした本コラボは、Twitterにてトレンド入りするほどの話題に!

 

SNSでは「本当に素敵!」「郷さんニコニコしてましたね!!」「号泣しました」といった声が多数寄せられていました。

 

 

コラボ直前の蒼井翔太さん&郷ひろみさんの様子

 

動画内では、郷さんが「僕も(蒼井さんとコラボするなら)この歌かなぁという感じなんですよね。」と、郷さんとしても蒼井さんが名曲「言えないよ」とマッチするとお話されています。

 

 

コラボ後のお二人

 

郷さんのはじける笑顔と、蒼井さんの素敵なスマイルが、本コラボのお二人の様子を表していますね!

 

 

蒼井翔太さんツイートも

 

ほんまに幸せなひとときでした…」という言葉と共に、郷さんへの感謝の気持ちを綴っています。

 

 

私たちも幸せすぎるお時間を過ごさせていただきました……!(泣)

 

 

本当に素晴らしいコラボをありがとうございました!

 

そして、蒼井さん、郷さん、お二人とも本当にお疲れさまでした!

 

 

“最強コラボ”が決定したときの蒼井さんの様子

本コラボが発表された際に、蒼井さんが郷さんとコラボすることに対し、熱い想いを語っていました。

 

当時の様子を下記記事にて紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

蒼井翔太さん「胸が熱くなった」郷ひろみさんと「2021 FNS歌謡祭」にて最強コラボ実現!

 

外部リンク

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ