アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんの必勝法は「江口になる」!?「頭皮が卍解」「毛圧が…消えた…?!」

2021年 12月14日
Tuesday 11:45
岡本信彦さんの必勝法は「江口になる」!?「頭皮が卍解」「毛圧が…消えた…?!」

声優の岡本信彦さんが、自身のTwitterに「#岡本クイズ」を投稿し、大きな話題を呼んでいます!

 

Point

  • ファンの回答が面白すぎる
  • 岡本さんも思わず「勝てないよ」

  • 江口拓也さんも参戦…!?


岡本信彦さん発案!「#岡本クイズ」で大盛り上がり

 

声優の岡本信彦さんが自身のTwitterにて「#岡本クイズ」を投稿しています。

 

「#岡本クイズ」の問題文は下記の通り!

 

頭皮をガードしつつ、晴れやかな髪色になる方法を思いついたんですよ!

自分天才やんと思ったんですが、既に3年前にやっていたものでした🥺

さてそれはなんでしょうか!!!」

 

頭皮にダメージが少ないまま、“晴れやかな髪色”にする方法…???

 

カラートリートメントやカラーバターなどでしょうか…???

 

 

気になる回答は…

 

いいね一万超えたんで答えを書こうと思ったんですが」と、先程のクイズにいいね1万超えで回答を投稿しようと思っていた岡本さん。

 

しかし、「みんなの答えのほうが面白かったわ」「みんなのA『江口になる』『加工する』『ハゲる』」と、ファンの回答を一部掲載し、「勝てないよ」「そんな答え出されたらすべてがかすむのよ…」と回答が面白すぎたことを投稿していました。

 

江口拓也さんになる」は最強すぎません!?!?!?

ファンの皆さん、笑いのセンス抜群ですね…!

 

最後に「答えはハイライト…🥺🥺🥺」と回答を投稿し、ツイートを締めくくっていました。

 

 

激強頭皮の持ち主!?江口拓也さん参上

 

晴れやかな髪色が素敵な江口拓也さんも、岡本さんのコメント欄に参戦!

 

岡本さんが江口さんに対し「江口くんってブリーチしても大丈夫な体になったの?🥺」「頭皮が卍解したの?🥺🥺🥺」「#ブリーチだけに🤪」と、お茶目なBLEACH…いや(脱色の)ブリーチトークを展開!

 

江口さんは「いつから頭皮が大丈夫だと錯覚していた、、、?」と、これまで頭皮に対し錯覚し続けていたことが発覚しました…!

 

錯覚……だと………!?!?!

 

激強頭皮は錯覚によって保たれていたのか…(?)

 

ファンからは「回答最高すぎww」「頭皮つよつよ民」「お大事に!?」「江口になるは強い」といったコメントが多数寄せられていました。

 

また「禿げても愛す」「のぶくんは江口2号…?」といったコメントも!

 

ファンからの深い愛をも感じられるエピソードでしたね…!!!

 

岡本さん、江口さん、どんな髪色もお似合いですが、晴れやかな髪色も楽しみにしていますね~~~~~~!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

江口拓也さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ