アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
アプリ
ゲーム
ニュース

新章展開『あんスタ!!』キービジュアル&トリスタ・fineの新衣装公開!歌詞で遊ぶカードゲーム「狩歌」とのコラボ商品情報も

2019年 09月27日
Friday 12:00
新章展開『あんスタ!!』キービジュアル&トリスタ・fineの新衣装公開!歌詞で遊ぶカードゲーム「狩歌」とのコラボ商品情報も

9月26日に、アプリ『あんさんぶるスターズ!』のニコニコ生放送「月刊あんさんぶるスタジオ!9月号」が放送されました。

 

そこで、新章展開『あんさんぶるスターズ!!』でのTrickstarとfineの新衣装や新たなキービジュアル、歌詞で遊ぶ新感覚カードゲーム「狩歌(かるうた)」の発売など新情報が発表されたので、あわせてご紹介します!

 

 

 

 

新キービジュアル

 

公式サイトの更新と共にTrickstarの新たなキービジュアルが公開されました。

 

「さらなる高みへーー目指すは夢の先!!」という言葉とともに、新衣装でライブをこなす姿が描かれています。

 

 

 

新衣装

 

新章展開となる『あんさんぶるスターズ!!』での新たなユニット衣装・ロゴを公開する「あんさんぶるランウェイ」を実施。

 

3日に1ユニットずつのペースで、さらなる高みへと羽ばたくアイドルたちの雄姿が公開されます。

 

第1弾としてTrickstarとfineの新ビジュアルムービーが公開となりました!

 

 

Trickstar

 

 

fine

 

 

 

 

残りの10ユニットは、今後の発表をお楽しみに!

 

 

 

「あんさんぶるスターズ!狩歌」

 

歌詞で遊ぶ新感覚カードゲーム 「狩歌」 と、『あんさんぶるスターズ!』がコラボレーション!

 

2019年11月9日(土)・10日(日)に、東京・池袋で開催されるイベント「アニメイトガールズフェスティバル 2019(AGF2019)」にて販売されることが発表されました。

 

 

 

詳細は近日中に発表されますので、続報をお待ちください。

 

 

 

『あんさんぶるスターズ!!』

公式サイト:https://ensemble-stars.jp/

 

『あんさんぶるスターズ!』

公式サイト:http://stars.happyelements.co.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/ensemble_stars


© Happy Elements K.K©2014-2019 Happy Elements K.K

 

 

関連記事

『あんスタ』明星スバルがねんどろいど化!「にっこり笑顔」と「おねだり顔」に愛犬の大吉&マイクも付属

 

TVアニメ『あんスタ』全12ユニットのアクリルメモスタンドが登場!

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    めっちゃ楽しみ!

  • 名無しさん 0

    PC版は!!の方ないのかな~?

  • 名無しさん 0

    新展開楽しみでは有るんだけど、リーダーが卒業で下級生にリーダー譲った(というかリーダー含めた3年生が卒業してユニットから抜けた)ことになってるナイツ、流星隊、ラビッツとかどーすんだろうね?
    とりあえず10月2日のナイツの新ビジュアル待ちでは有るけど、これでレオがリーダーというか卒業したはずの3年生2人が以前通りユニットに居るってことだったらさすがにどうかと思うぞ
    EPリンクでその辺の説明もあるのかもしれないけど、本当どう辻褄合わせて来るんだろうな……今までの展開的になずなはアイドル自体卒業してるし、奏汰はしばらく家の事情でアイドルとして表に出られないかもみたいなこと言ってるし……

    • 名無しさん 0

      それをいったら同学年のトリスタと2wink以外ほとんどが変動あることになるからなあ。
      fineだって継承してることになってるはずだけど(返礼祭してないから詳細不明だけど)、今回のみると普通にそのままの4人だからユニット体制は変わらないじゃないかな。
      まあ、なずなとか瀬名とか一旦アイドル辞めて別な方に進んでることになってるキャラはどうするんだってのはあるけど。

  • 名無しさん 0

    Ep:リンクを実質返礼祭とかいってる人いるけどさー
    返礼祭って後輩主体のイベントだよね?
    桃李が高レアじゃない時点で実質ですら返礼祭じゃないでしょ。
    先輩がユニットにいないトリスタ側の返礼的なイベントだったらまだしも、「実質fineの返礼祭」とか言われるのいやすぎる。
    そもそも、実質○○といったところで実際は違うんだから勝手に実質とか言わないで欲しい。

  • 名無しさん 0

    3年生が卒業したらメンバーが一人になってしまう紅月とヴァルがめちゃくちゃ心配なんですが。
    卒業&就職後もこれまでどおりのメンバーで活動するが明言されてるのって今のところswitchだけだっけ???

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース