アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん、世界に5食しかないケーキを自腹購入!駒田航さん「夜中までチョコまみれ」

2021年 12月22日
Wednesday 17:03
岡本信彦さん、世界に5食しかないケーキを自腹購入!駒田航さん「夜中までチョコまみれ」

声優の岡本信彦さんが世界に5食しかない限定ケーキを自腹で購入!

 

さらに、プロカメラマンでもある駒田航さんの撮影テクニックが披露されています。

 

Point

  • 駒田さんが岡本さんを撮影!
  • 岡本さんのスーツ姿が爆イケすぎる…!

  • ケーキのお値段がヤバイ…!


岡本信彦さん、朝からケーキにわくわく

 

昨日12月21日(火)21時より放送されたセイユーチューブの生配信「世界に5食しかない限定ケーキを自腹購入の岡本、プロカメラマンwataru komadaに撮影してもらう」に出演された岡本信彦さん。

 

放送当日の朝6:55(!)に、岡本さんが自身のTwitterにて「おはよー!待ち遠しい」と元気よく投稿しています。

 

朝からわくわくしている、岡本さん可愛すぎますね…!

 

それにしても、タイトルの「世界に5食しかない限定ケーキ」っていったいどんなケーキなんだ…!

 

 

気になりすぎるケーキの全貌!!

 

岡本さんが自腹で購入した世界に5食しかない限定ケーキは、時を刻み続けたアンティークの置時計をモチーフにした、京王プラザホテル開業50周年記念のクリスマスケーキ「ロルロージュ~時の流れ~」です。

(ちなみに、お値段は1つ税込120,000円です…!)

 

ゼロ1個多くないですか…!

 

生配信のタイトルにもあるように、この限定ケーキと岡本さんのマリアージュが駒田さんによって撮影されたとのこと…!

 

いったいどんな写真なのか気になりますね!

 

 

放送後「ロルロージュちゃんを厳選するーーー」

 

配信終了後、岡本さんがTwitterで「こまちゃんめためた面白かったーー」「ここからロルロージュちゃんを厳選するーーー」と、生配信のオフショットと共に投稿しました。

 

いや、撮影場所めっちゃオシャレ…!

 

岡本さんの服装もフォーマルでかっこよすぎます!

 

Twitterでファンは「スーツかっこよすぎ」「2人もケーキもビジュ良すぎ」「爆盛れ」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

駒田航さん「ノブさんと夜中までチョコまみれ」

 

駒田さんも自身のTwitterにて「ノブさんと夜中までチョコまみれ、笑いまみれで過ごせて幸せでございました!」「超絶高級ケーキはやはり絵面も味も段違い!」「次は…焼肉連れていって頂こうかと」と、岡本さんのツイートとは違ったオフショットを投稿しました。

 

サンタ姿の写真まで…!ありがとうございます!

 

超絶高級ケーキどんなお味だったのでしょうか、気になりますね。

 

しれっと焼肉の約束を匂わせていて、2人の仲の良さがにじみ出てる投稿でした。

 

 

Photographer “wataru komada”の腕が良すぎ…

 

さらに岡本さんはTwitterにて「アイコン変えたんだけどPhotographer wataru komadaの腕が良すぎて迷う」と、アイコン変更のお知らせをしつつ、撮影した写真と共に投稿しました。

 

最高すぎて言葉を失う…

 

岡本さんもかっこよすぎますし、これを撮った駒田さんも最高すぎます。

 

Twitterでファンは「ポーズ決めてる岡本さん見れて感謝」「流石駒田さん!」「かっこよすぎて脳がバグる」といったコメントが多く寄せられました。

 

また、岡本さんが「アイコン変更はみんなに聞けばいいか」「次の投稿でアンケート」とアンケートをツイートしていますので、ぜひお好きな画像を選んでアンケートに参加してみてくださいね!


配信概要

世界に5食しかない限定ケーキを自腹購入の岡本、プロカメラマンwataru komadaに撮影してもらう

【配信日】

2021年12月21日(火)21時~

※アーカイブはメンバー登録するとご覧いただけます。

 

【配信場所】

セイユーチューブYouTubeチャンネル

 

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

駒田航さん  Twitter

セイユーチューブ  Twitter

セイユーチューブ  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース