アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

『モブサイコ100』ONE先生が霊幻新隆の描き下ろしイラストを投稿!自分がラーメンを奢ってもらってるような構図にときめく!

2019年 10月11日
Friday 19:30
『モブサイコ100』ONE先生が霊幻新隆の描き下ろしイラストを投稿!自分がラーメンを奢ってもらってるような構図にときめく!

人気漫画『モブサイコ100』の原作者・ONE先生による霊幻新隆の描き下ろしイラストが公開!

 

10月10日は霊幻の誕生日。ONE先生は「誕生日祝ってくれた一人一人にラーメンおごって回る霊幻」という設定のイラストを、自身のTwitterアカウントに投稿されました。

 

まるで自分がラーメンを奢ってもらっているような構図のイラストに「今流行のVRですか?」「公式からの夢供給」と、話題を呼んでいます。

 

 

 

霊幻新隆は「霊とか相談所」という心霊相談所を営んでいる自称・霊能力者。

 

胡散臭い商売をしているが、主人公・茂夫を「大人が庇護すべき一人の子供」として扱っており、危機的状況においても茂夫の超能力に一任しようとはせず、大人としての責務を果たそうとする情に熱い面もある人気キャラクターです。

 

この投稿には「師匠の優しさがにじみ出ている」「こういうところが好き」と、たくさんのコメントが寄せられました。

 

ONE先生、師匠の優しさが溢れた素敵なイラストありがとうございます!

 

 

みんなの反応

  • 公式からの夢供給、手厚……

  • 好き一緒にラーメン食べたい

  • は???師匠いけめんすぎ結婚しよ

  • かわいい霊幻

  • え、無理無理最高。

  • 霊幻はそういう手厚さあるよなあ

  • マメかよ、師匠

  • 霊幻新隆もラーメン食べて

  • 師匠のこういう気が使えるいうか、謙虚?凡人なとこが好き。

  • 嬉しかったのかな

    嬉しかったんだろうな

  • いや、ほんと、かわいいか

  • は〜〜〜?すき

  • 素晴らしいイラストありがとうございます…!!

    お祝いした側が当人より幸せになってどうすんだ!とツッコミたいですが、霊幻師匠のいいやつが滲み出てて本当に素敵です✨

  • よっぽど嬉しかったのかな、やさしい師匠…!!😌😌❤️


 

ONE先生

Twitter:https://twitter.com/ONE_rakugaki

 

 

関連記事

叶姉妹・美香さんが新作OVA『モブサイコ100 II』の試写会に参加!ルイ・ヴィトンがモブらで染まったアイテムも披露

 

あなたのおすすめアニメOPは?「作品の世界観にピッタリ!」「熱い気持ちを呼び起こす!」などテーマごとにご紹介

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

7月26日 (木曜) 注目のアニメニュース