アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?「これは買わないと!」「もはやヘルシー」

2021年 12月23日
Thursday 17:48
増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?「これは買わないと!」「もはやヘルシー」

声優の増田俊樹さんが、ついつい買いがちな“期間限定”商品を購入しています!

 

Point

  • “期間限定”の使命感
  • ついつい買ってしまいますよね…

  • 増田さんが購入したものとは…!?


増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?

 

声優の増田俊樹さんが、「期間限定ダカラネ🌚」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

その写真には、“期間限定”!!と書かれたポテトチップスが…!

 

期間限定×3袋!!!最高!!!!

 

期間限定って書かれていると、ついつい買っちゃいますよねぇ…。

 

気になるお味は「鬼コンソメ」「爆ガーリック」「のりのりのりしお」といった濃いめのラインナップ。

 

SNSでは「期間限定は買いがち」「めっちゃわかる」といった共感の声や、「買いました!」「気になったから探してくる」といった、増田さんが購入したポテチを購入するファンも。

 

さらに、「もはやヘルシー」「期間限定はゼロキロカロリー!」といったコメントも寄せられていました。

 

このツイートが投稿されたのは午後18時頃。

 

増田さんもちょうど小腹が空いていたのでしょうか~~~!

 

コンビニで同じ商品を見かけたら思わず買ってしまいそうですね。

 

可愛らしい投稿をありがとうございました!!!

 

 

増田俊樹さんの食べ物エピソードはほかにも!

増田俊樹さん驚きの飲み物(?)をゲットし大絶叫!「そんなものがあるんですか!?」

増田俊樹さんが“月見セット”につけた名前に反響「これが(中略)かぁ…」

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月8日 (木曜) 注目のアニメニュース