アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん勇気を出してある場所へ!ステキ空間に「癒やされましたっ」

2021年 12月24日
Friday 14:55
谷山紀章さん勇気を出してある場所へ!ステキ空間に「癒やされましたっ」

声優・谷山紀章さんがお散歩中に発見した素敵すぎるクリスマスツリーを投稿してくれました!

 

Point

  • お散歩中に勇気を出してある場所へ!
  • オーナメントが素敵すぎるツリー


谷山紀章さん「勇気を出して入ってみたら」

 

谷山紀章さんが、随分前から気になってた散歩コースの途中にある「日本てまりの会本部」に足を踏み入れたことを報告してくれました!

 

なんとそこにはオーナメントが全て手毬の素敵すぎるクリスマスツリーがあったそうです。

 

谷山さんは「勇気を出して入ってみたら あらステキ空間が」「多忙な中 しばしの癒しを頂きましたのや」と写真と共にコメントを投稿しました。(一部抜粋)

 

なんて素敵な和(手毬)と洋(ツリー)のマリアージュ…!

 

ファンからは「キレイ…見惚れちゃいますね…」「癒やされましたっ」「和洋合わさった素敵なツリー」と言った反応が寄せられています。

 

 

「日本てまりの会」からリプライも!

 

こちらの投稿には「日本てまりの会」からリプライが届いていました。

 

「日本てまりの会」のTwitterでは「お気軽に見に来ていただけたら幸いです。」とのコメントも投稿されています。

 

クリスマスが終わっても年内営業日(2021年12月27日)までツリーは飾られるそうなので、気になった方は足を運ばれてみてくださいね!

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

日本てまりの会  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース