アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」ヒーローたちがサンタ活動!堀越耕平先生&アニメ描き下ろし2種に「尊くて死亡」

2021年 12月27日
Monday 16:38
「ヒロアカ」ヒーローたちがサンタ活動!堀越耕平先生&アニメ描き下ろし2種に「尊くて死亡」

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」作者・堀越耕平先生がクリスマスイラストをTwitterに投稿!

 

また、アニメ公式Twitterでも描き下ろしイラストが公開されました。

 

Point

  • 原作者&アニメ描き下ろし2種公開
  • サンタ活動をするヒーローたち


「ヒロアカ」堀越耕平先生がクリスマスイラスト投稿!

 

「ヒロアカ」作者・堀越耕平先生がクリスマスイラストを自身のTwitterに投稿しました!

 

イラストは子供目線となっており、サンタ姿でプレゼントを配るデク・爆豪・轟・お茶子の4人が描かれています。

 

このイラストで注目してほしいポイントは、自分で空中移動できる爆豪がデクの引くソリに乗っているところ。

 

きっと寝ている子供を起こさないように爆破での移動ではなく、デクの引くソリに乗っているものと思われます。

 

かっちゃんの優しさが垣間見える素敵イラストが心に染みる…!

 

こちらのイラストにファンからは「私の部屋の窓にも現れないかなぁ」「堀越先生からのプレゼント…最高すぎるよ」「尊くて死亡…」といった声が寄せられました。

 

 

アニメ「ヒロアカ」クリスマス描き下ろし公開

 

「ヒロアカ」アニメ公式Twitterではホークスと常闇がサンタ姿でプレゼントを配っている描き下ろしイラストが公開されました!

 

空を飛べる2人はサンタにぴったりですよね。ダークシャドウもしっかりとポンチョを着ているのが最高に可愛い。

 

こちらのイラストには「ホークスがプレゼント届けてくれる世界線どこですか」「最高のクリスマスプレゼントです」といった声が寄せられていました。

 

「ヒロアカ」からのクリスマスプレゼントに癒されましたね。皆さんは素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

8月1日 (木曜) 注目のアニメニュース