アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「劇場版 呪術廻戦 0」中川翔子さんが3分で描く五条悟に反響!「なんのブランドのグロス?」

2022年 01月02日
Sunday 15:00
「劇場版 呪術廻戦 0」中川翔子さんが3分で描く五条悟に反響!「なんのブランドのグロス?」

タレント・中川翔子さんが、興行収入26億円を突破した話題の「劇場版 呪術廻戦 0」を鑑賞したことをTwitterにて投稿!

 

さらに、中川さんが3分で手掛けたという五条悟のイラスト&映画の感想が話題を集めています。

 

Point

  • 3分でこのクオリティーはさすが…!
  • 五条先生の“アレ”にしか目がいかなかった中川さん

  • 「わかる」の声殺到


中川翔子さん「時間ないけど我慢できないからこれだけはいわせて」

 

中川さんは「(乙骨憂太役の)緒方恵美さん凄すぎる」「作画が神すぎる」と伝えた上で、「今やらなきゃいけないことに追われて時間ないけど我慢できないからこれだけはいわせて」と、どうしても言いたいことがある様子をツイート。

 

さらに「3分で描いたから似てないが」と、五条悟のイラストを公開しました!

 

3分でこれはすごすぎるのよ……

相変わらずの中川さんの画力に脱帽です。

 

さらに、「なんのブランドのグロス?なんか塗ってましたねずっとそれしか目に入らなかった本当にまじで」と、とにかく五条先生の唇がプルップルだったことを報告!

 

イラストでもそれは表現されており、「何かぬってるだろう五条のくちびる」という一言も書かれていました。

 

五条先生のプルップルな唇……!?!?

俄然見たくなりませんか!?

 

 

SNSでも「わかる」の声殺到!

中川さんの五条先生の唇の感想に対し、SNSでは「映画を見た全人類が思ったことを代弁してくれた」「ほんこれ」「同じ感想で笑うwww」と、共感の声が殺到!

 

さらに、「多分ディオールのマキシマイザー使ってる」と、五条先生の唇に使用されている(?)リップアイテムを推測する声も…!?

 

また、中川さんのイラストには「やっぱりしょこたん絵うま!!」「顔がいい……」「3分でこれが描けちゃうのかよ…尊敬!さすが!」など絶賛の声が寄せられていました。

 

これから見に行く方は、ぜひ五条先生の唇にも注目してみてくださいね…!

 

 

中川翔子さんのイラスト関連記事はこちら!

中川翔子さんが「呪術廻戦」虎杖・五条・伏黒・釘崎・漏瑚の集合絵を描く!下書きやカラー作業などを視聴できる動画公開

中川翔子さんが「美少女戦士セーラームーン」スーパーセーラームーン&スーパーセーラーちびムーンのイラストを公開!

 

 

外部リンク

中川翔子さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ