アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん&岡本信彦さんの神コラボは肉会!?「音だけでご飯進む」「生声最高…!」

2022年 01月06日
Thursday 12:07
中村悠一さん&岡本信彦さんの神コラボは肉会!?「音だけでご飯進む」「生声最高…!」

Twitterにてコラボ実現を匂わせていた声優の中村悠一さんと岡本信彦さん。

 

昨夜2022年1月5日(水)、ついに夢のようなコラボが実現しました!

 

Point

  • 夢のスペースが実現!
  • 山下大輝さんも参戦……!?

  • 耳が幸せすぎた…!


中村悠一さん&岡本信彦さんによる神コラボ実現!

 

先日、声優の中村悠一さんと岡本信彦さんによる“伝説のスペース”がTwitterにて開催されました!

 

以前、Twitterのフォロワー数が40万人を突破した暁にはスペースを配信すると予告していた岡本さん。

 

中村さんも「じゃあおれもやるわ」とコメントし、神コラボ実現に多くのファンが期待していました。

 

実現したじゃんっ…!!!!!!

 

Twitterを開いてスペースが表示されていた時の胸の高鳴り…今でも覚えています…!!

 

 

岡本信彦さんによる素敵な匂わせ

 

スペースが配信された1月5日(水)の朝、岡本さんが自身のTwitterにて「プロフの通り今日は!」「なか々ない!」「ゆう意義な時間をすごしましょー!」とツイートしていました。

 

お気づきでしょうか…。

 

ツイートの3・4行目の最初の2文字が…ひらがなになっているのです…!

 

ひらがなのみを続けて読むと…「なか ゆう」。

 

中村悠一さんやぁぁぁぁぁ!?!?!?

 

さらに、プロフィールには「(スペースの開始時間に)Twitterに集合してね」といった内容が記載されていたのでした。

(現在は「スペースありがとうございました!!」「お話し一緒にしてくれた中村さんとハンバーグらぁに感謝🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️」といった文章に変わっています。粋ですね~。)

 

この岡本さんの匂わせツイートを中村さんもリツイートしています…さすがですね…!

 

 

伝説のスペースは肉!肉!!肉!!!

 

伝説スペースは、お肉を焼く「ジュー」という美味しそうな音、そして中村さんや岡本さんによるイケボが聞こえていました!

 

飯テロとイケボ…なんて贅沢なんだ!!

 

またハッシュタグは「#中村さんと岡本」ですが、ツイートの通り山下大輝さんも参戦しています(時折聞こえてきた口笛は山下さん…だったのか…!?)。

 

SNSでは「トレンド入りしてます!!」「生声最高…!」「音だけでご飯進む」といった声が多数寄せられていました!

 

また「聞き逃した…」「寝てた最悪😭」「仕事で聞けなかった~」など、スペースを聞き逃したファンからのコメントも。

 

超人気声優陣による神&レアなスペースが実現し、本当に幸せな夜でしたね!

 

伝説のスペース第2弾はあるのでしょうか…!?

 

中村さん、岡本さん、そして山下さん、素敵な時間をありがとうございました~~!!

 

 

中村悠一さん&岡本信彦さんのコラボ実現はここからはじまった…!

中村悠一さん&岡本信彦さんによる夢のコラボ実現!?「死んでもいい」「ソワソワする」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ