アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんの“呪術廻戦愛”あふれる投稿に「飯テロ領域展開」「カタコトあざとい」

2021年 12月28日
Tuesday 18:00
中村悠一さんの“呪術廻戦愛”あふれる投稿に「飯テロ領域展開」「カタコトあざとい」

現在、絶賛コラボ中のTVアニメ「呪術廻戦」と「築地銀だこ」。

 

声優の中村悠一さんが本コラボの商品を購入し、美味しさをレポートしています!

 

Point

  • 「呪術廻戦×築地銀だこ」
  • 最強コラボが開催中!

  • そのお味は…!?


中村悠一さん、「呪術廻戦」コラボメニューを実食!

 

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて、「おいしかた」という言葉と共に呪術廻戦」の文字入りたこ焼きの写真を投稿しています。

 

“おいしかた”……あざとかわええ……!!

 

写真のたこ焼きは残り4個といったところでしょうか。

 

美味しすぎて写真を撮るのを忘れたのか…ッ!?!?

 

SNSでは「私も買いました!」「お揃いです」「めっちゃ美味しかったです」といった、既に本コラボ商品を購入&実食したファンからのコメントが多数寄せられていました。

 

また、「あざとかわいい…」「かわいくて死ぬ」「推しがめっカワで困る」といった「おいしかた」へのコメントや、「飯テロ領域展開」など作品に絡めたコメントも。

 

「呪術廻戦」&中村さん愛であふれた幸せなコメント欄となっていました~!

 

 

このたこ焼きはどこから…?

 

先日2021年12月27日(月)22:00よりニッポン放送にて配信されたラジオ「オールナイトニッポンGOLD~劇場版 呪術廻戦 0 SP~」。

 

ラジオ出演者のうちの1人、花澤香菜さんが出演前にズラリと並ぶコラボたこ焼きをTwitterに投稿しています。

 

中村さんがたこ焼きのツイートを投稿したのが2021年12月27日(月)21:54と、ラジオ開始6分前であることから、恐らく差し入れで頂いたたこ焼きだったのではないでしょうか~!

 

中村さん、花澤さんのほかに緒方恵美さんや櫻井孝宏さんが出演されたラジオは、radikoのタイムフリーで現在も視聴可能となっていますので、もう一度聴きたい方もまだ聴いていない方もぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「呪術廻戦×築地銀だこ」コラボ情報はこちら

2022年3月8日(火)まで「呪術廻戦×築地銀だこ」のコラボレーションが絶賛実施中!

 

開催期間によって提供メニューが異なっており、中村悠一さん演じる五条悟のメニューは2022年2月8日(火)より提供開始されます。

 

ぜひ「劇場版 呪術廻戦 0」を鑑賞した後は「銀だこ」のコラボ商品で作品の世界に浸ってみてはいかがでしょうか~!!

「呪術廻戦×銀だこ」棘のメニューはしゃけおかか明太マヨ!たこ焼きを楽しむ描き下ろしも

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

花澤香菜さん  Twitter

オールナイトニッポン

オールナイトニッポン  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース