アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

中村悠一さん、元“やりらふぃー”な父親役を熱演!?小林幸子さんと「CV部」最新作で親子に

2021年 12月26日
Sunday 19:00
中村悠一さん、元“やりらふぃー”な父親役を熱演!?小林幸子さんと「CV部」最新作で親子に

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部。

 

この度、トヨタ自動車スポンサードのもと制作した最新作「今日、娘が結婚します」が公開されました!

 

Point

  • 中村悠一さんが父親役を熱演!
  • 娘は歌手の小林幸子さん!?


「CV部」最新作で中村悠一さんと小林幸子さんが親子に!?

 

「CV部」最新作「今日、娘が結婚します」では、結婚式に臨む娘・プリミ(車種・プリウス)に小林幸子さん、その父親として中村悠一さんが出演しています。

 

”好きぴ”や“やりらふぃー”などの若者言葉でスピーチをするプリミと、号泣する父親とのハートウォーミングな一幕を小林さんと中村さんが熱演!

 

 

SNSの声

SNSでは「小林幸子さんつよすぎる」「合いの手が深すぎるww」「組み合わせが最高w」といった、まさかの小林幸子さん×中村悠一さんの組み合わせに対するコメントが多数寄せられていました。

 

 

「CV部」最新作「今日、娘が結婚します」出演者コメント

小林幸子さん

 

まさか若い花嫁さんの役をするとは思っておりませんでした。

 

始めは照れ臭かったのですが、途中からは私がすっかりノリノリで擬態化して「プリミ」となっていますので、その辺をどうか楽しんで見て下さいね。

 

 

中村悠一さん

 

今回はアノ!お方と共演との事で、非常に楽しく演じさせていただきました!

 

もう二度とないかもしれない親子のドラマ、お楽しみください!

 

 

「CV部」最新作「今日、娘が結婚します」

 

 

ストーリー

今日は待ちに待ったプリミ(CV:小林幸子さん)の結婚式。

 

式も終盤となり、娘から父親へのスピーチがはじまった。

 

はじまるとすぐに号泣する父親(CV:中村悠一さん)をなだめつつ、”好きぴ”と結婚するプリミはこれまでの日々を振り返りながら“お父ちゃんしか勝たん!”と若者言葉を使いながら感謝を伝えます。


 

外部リンク

CV部  YouTube