アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

梶裕貴さん「来るんじゃなかったよぉ!」宮野真守さんとビリビリ対決!?「フライングww」

2022年 01月25日
Tuesday 16:47
梶裕貴さん「来るんじゃなかったよぉ!」宮野真守さんとビリビリ対決!?「フライングww」

声優・梶裕貴さんと宮野真守さんによるコラボ第2弾として、2種の動画が公開されました!

 

Point

  • 2種のゲーム&朗読に挑戦!
  • ゲームじゃないところで爆笑!?

  • 宮野さんの無茶振りにも注目です


梶裕貴さん&宮野真守さんのコラボ動画 第2弾が公開!

この度公開された動画では梶裕貴さんと宮野真守さんが、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが描き下ろした脚本の朗読に挑戦したり、テーブルゲーム「ジェンガ」や「ビリビリゲーム」で対決しています。

 

 

梶裕貴さん&宮野真守さんが朗読コントを熱演!

岩井さんが書き下ろした脚本「アルシェリア戦記~空の攻防~」で、梶さんは「ユウキ・カジト」役を、宮野さんは「ミャーノ・マモリエル」役に挑戦!

 

タイトルを聞いて「もっとほのぼのとした内容だと思ってた」と宮野さんがコメントした本作の内容は、タイトル通りSFなのか…!?

 

 

テーブルゲーム2種に挑戦!

パーティーゲームの定番「ジェンガ」は、ブロックで組み立てられたタワーを崩さないように1つずつ順番にブロックを抜いていくゲーム。

 

また「ビリビリゲーム」は、専用の機械から発せられる音楽が止まったタイミングで先にボタンを押した方が勝ち!

 

早押しに負けてしまった方には「ビリビリ」電流が流れてしまいます…!

 

 

SNSの声

動画を見たファンからは「荒ぶる梶さんww」「笑わない訳が無い」「フライングww」「何回もリピってる!」といったコメントが寄せられていました。

 

お2人の勝負の行方はいかに!?ぜひ最後まで動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

梶裕貴さん×宮野真守さんコラボ動画 第2弾

朗読コント

 

 

テーブルゲーム

 

 

梶裕貴さん×宮野真守さんコラボ動画 第1弾の情報はこちら!

宮野真守さん&梶裕貴さんの真剣勝負に「飴と鞭がすごかったですね」「第一弾ということは…」


 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

梶裕貴さん  YouTube

宮野真守さん  Twitter

宮野真守さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ