アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

ファイルーズあいさんによる「ヒプマイ」仄仄のイラストに「はい優勝〜」「とんでもなく上手い」

2022年 01月26日
Wednesday 16:35
ファイルーズあいさんによる「ヒプマイ」仄仄のイラストに「はい優勝〜」「とんでもなく上手い」

声優・ファイルーズあいさんが、自身が演じる「ヒプノシスマイク –Division Rap Battle-」(ヒプマイ)に登場する邪答院仄仄(ケイトウインホノボノ)のイラストを公開しました!

 

Point

  • 自身が演じるキャラを描く
  • 相変わらず素晴らしい画力…!


ファイルーズあいさんが「ヒプマイ」邪答院仄仄を描く!

 

高い画力も注目されている声優・ファイルーズあいさんが「ヒプマイ」に登場する邪答院仄仄のイラストをTwitterにて公開しました!

 

中王区 中王刑事局特殊部隊【言浚】(コトサライ)の隊長・邪答院仄仄は「ヒプマイ Official Guide Book」初回限定版付属CD収録のドラマトラックで初登場し、先日その姿が明らかとなったばかり。

 

ファイルーズあいさんは「いつも笑顔で素敵だけど、目の奥は全然笑ってない感じが好き」と、自身が演じるキャラクターについて語っており、イラストも美しいけどどこか冷たさを感じる表情で描かれました。

 

鋭い視線にゾクゾクしますね…!!!

 

ファンからは「はい優勝〜」「とんでもなく上手い…」「最高か!!!!」といった反応が寄せられています。

 

ファイルーズあいさんはこれまでにも自身が演じるキャラクターや推しのイラストを公開していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

ファイルーズあいさんの自作イラスト

ファイルーズあいさん「ジョジョ」グェスにメロメロ!神絵のアニメ感想に「上手いでちゅ」

ファイルーズあいさん「ゴールデンカムイ」推し宇佐美を描く!「うわぁ…すごっっっ…」

ファイルーズあいさんの画力やば!東卍・マイキーやキュアサマーを繊細なタッチで描く

 

外部リンク

ファイルーズあいさん  Twitter