アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
舞台俳優

木村昴さん&高野洸さんのW一郎が尊すぎ!豪華オフショットに「そんな世界線があるんだ!」

2022年 01月31日
Monday 13:22
木村昴さん&高野洸さんのW一郎が尊すぎ!豪華オフショットに「そんな世界線があるんだ!」

声優・木村昴さんが舞台「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5-」(ヒプステ)を観劇したことを、舞台俳優たちとの豪華オフショットと共に報告してくれました!

 

Point

  • 木村昴さんが「ヒプステ」を観劇
  • 豪華オフショット公開


木村昴さん「みんなヤバ杉くん!」

 

「ヒプノシスマイク」にて山田一郎役を演じている木村昴さんが「ヒプステ -track.5-」を観劇したそうです!

 

抜群にスキルフルなキャストと、バキイケなダンサーたちとが織りなす、一郎が一郎でT.D.DがT.D.Dなステージでした!語彙力!!!!!」といった感想と共に、舞台俳優たちとのオフショットを公開してくれました。

 

ダブル一郎が並んでるの尊すぎ〜〜〜!

 

「ヒプステ」にて山田一郎を演じている高野洸さんと、木村さんのツーショットは貴重ですね。

 

高野さんとのツーショットのほか、豪華キャストたちとハンドサインをした集合写真も目の保養

 

 

 

また、高野洸さんのTwitterでは木村さんからの差し入れのスパムむすびが公開されていました。

 

「HYPNOSISMIC」「TDD」「ICHIRO」といったワードが焼印されており、作品愛をひしひしと感じます…!

 

声優と舞台俳優の交流を目にしたファンからは「ナイスな写真ありがとううううう」「贅沢ショット満載ですね」「そんな世界線があるんだ!!!!!」「W一郎尊すぎる…!!」といった反応が寄せられました。

 

さらに「一郎と一郎のコラボをずっと待ちしています」「ステとコラボできたらいいなぁと全力待機」など、声優陣と「ヒプステ」のコラボを望んでいる声も多いようです。

 

木村さんも全力でおすすめしている「ヒプステ -track.5-」は配信も実施されていますので、ぜひご覧くださいね。

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

高野洸さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ