アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さん、小野賢章さんからのプレゼントを投稿しファン驚愕!「あまりにもダンディ」

2022年 02月14日
Monday 17:48
細谷佳正さん、小野賢章さんからのプレゼントを投稿しファン驚愕!「あまりにもダンディ」

声優の細谷佳正さんが自身のTwitterに投稿した写真と出来事が話題になっています。

 

Point

  • 細谷佳正さん、素敵な写真を投稿!
  • 小野賢章さんからのプレゼントにファン驚愕


細谷佳正さん、素敵なプレゼントの写真を投稿!

 

15分くらい過ぎてしまいましたけども」「#小野賢章 先生が👴🏻にプレデントしてくれた100本の薔薇を2/12で1歳になるPoohにもプレゼントしました🐶✨」と投稿した細谷さん。

 

写真には見事なまでの薔薇の花束が…!  ツイートによると、声優の小野賢章さんからのプレゼントとのこと。

 

小野さんは、2022年2月12日(土)にiTSCOM STUDIO & HALL二子玉川ライズにて開催された細谷さんのバースデーイベント「僕を祝ってくれまい会 ~40年分のやつ~」にサプライズで登場!

 

その時に渡した贈り物のようです。 それにしても100本もの薔薇をプレゼントする小野さん、なんというロマンチスト…!

 

大輪の薔薇の花束を持ち帰った細谷さんは、自身と同じく2月12日(土)に1歳を迎えた愛犬と花束を分かち合ったようです。

 

 

小野賢章さんもTwitterでコメント!

 

イベント終了後、「細谷佳正さんバーズデー #僕を祝ってくれまい会 にサプライズで登場させてもらいました!」「改めておめでとうございます🎉『アップデート』読むの楽しみ👁👁」とツイートした小野さん。

 

細谷さんは「けんしょうくん👴🏻ありがとう!オシャレなプレゼント🎁リビングに導入するよ✨」「スーパーポジティブ 早速使う👍✨」とツイートし、会話は締めくくられました。

 

細谷さんのイベントに参加したファンからは「まさか賢章さんがサプライズで登場するとは思ってなかったのでびっくりしました!」「映像の冒頭、横を気にする賢章くんにまさか…?と思ったのですが、本当に登場するなんて…!」などうれしいサプライズに対する驚きの声が多く上がり、イベントの盛り上がりを感じさせます。

 

また、お2人のやり取りには「和みました」「賢章くんやることがイケメン過ぎる」「薔薇100本ってすごすぎますね!」「小野賢章さんあまりにもダンディ」「直接お祝いしてるところが見られてよかった」などのコメントが寄せられています。

 

またお2人の仲の良い様子ややり取りが見られるのが楽しみですね。

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース