アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「軽く鉄の味(笑)」過酷な声優の仕事に「作品が気になります」

2022年 02月20日
Sunday 20:00
諏訪部順一さん「軽く鉄の味(笑)」過酷な声優の仕事に「作品が気になります」

諏訪部順一さんが声優の仕事の大変さをTwitterにて投稿しました。

 

Point

  • 叫ぶ系の仕事が続いている諏訪部さん
  • とんでもない努力をしてキャラに命を吹き込む


諏訪部順一さん「軽く鉄の味(笑)」

 

諏訪部順一さんが「今週は何故か叫ぶ系の仕事が続く。軽く鉄の味(笑)」とのコメントをTwitterにて投稿しました。

 

どんな作品の収録をしていたのか非常に気になるのですが…人は叫び続けると血が出るのですね!?

 

確かに諏訪部さんといえば、「黒子のバスケ」青峰大輝や「BLEACH」グリムジョーなど迫力ある叫び声を出すキャラクターを演じているイメージがあります。

 

とんでもない努力をしてキャラクターに命を吹き込んでいることを知ると、よりキャラクターに愛情が湧いてきました。

 

ファンからは「しっかり潤して、お大事になさってくださいませ」「はちみつなどは如何でしょうかッ?!」「叫ぶ系…作品が気になりますが、喉を労わりつつ…頑張って下さいッ」といった応援コメントが寄せられています。

 

これからも諏訪部さんの迫真の演技に注目しつつアニメ鑑賞を楽しみましょう!

 

 

アニメ情報はこちら

【2022年冬アニメ一覧】声優・放送日など最新情報一覧にまとめてます!【1月放送開始】

【2022年春アニメ一覧】声優・放送日など最新情報一覧にまとめてます【4月放送開始】

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ