アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さん誕生日の音声メッセージに「ステキな爆誕ボイス」、※音量にご注意ください

2022年 03月09日
Wednesday 10:22
増田俊樹さん誕生日の音声メッセージに「ステキな爆誕ボイス」、※音量にご注意ください

先日、3月8日(火)は声優・増田俊樹さんの32歳のお誕生日でした!

 

それを記念し、増田さんが2022年の意気込みを語ったボイスをTwitterで公開しています。

 

Point

  • ※音量にご注意ください。
  • 元気いっぱいボイスが素敵


増田俊樹さんが2022年の意気込みを語る!※音量にご注意ください。

 

先日、32歳になった増田俊樹さんが誕生日に2022年の意気込みを語ったボイスを公開しました!

 

ボイスでは生年月日や名前を名乗るところからスタートし、「また一年!!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」のコメントで締めくくられています。

 

ツイートに“音量にご注意ください。”と注意書きがあるように、かなりの大ボリューム。

 

思わず某芸人さんが頭によぎりました…!

 

元気いっぱいのボイスにファンからは「そういうところ大好きすぎます」「これが声優の実力…!!」「ステキな爆誕ボイスありがとうございましたっ!!」といった喜びの声が挙がっています。

 

また、誕生日当日は“自らバースデーソングを歌い軽快なステップを踏んでいた”と、西山宏太朗さんからは目撃談も寄せられました。

 

可愛さが止まることを知らない増田さん。2022年の活躍も楽しみにしております!

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ