アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・浪川大輔さんが披露した“あれあれ話”があるあるすぎる「長年連れ添った夫婦みたい」

2022年 03月12日
Saturday 15:00
声優・浪川大輔さんが披露した“あれあれ話”があるあるすぎる「長年連れ添った夫婦みたい」

声優の浪川大輔さんが自身のTwitterにて、とある日の現場でのエピソードを投稿しています。

 

Point

  • 共感必至?
  • あるある話にほっこり

  • 浪川さんとスタッフさんの関係性が素敵


浪川大輔さん、スタッフとの素敵な関係性を披露!

 

浪川大輔さんが自身のTwitterにて「現場でスタッフさんに話しかけたら」と、お仕事の現場で起こったスタッフさんとのエピソードを投稿しています。

 

ツイートによると浪川さんが「じゃぁ、あれはあれであれしちゃうんですか?」と言ったところ、スタッフさんが「そうです、今後もあれお願いすると思います」と返答したそうです。

 

あれ”しか言ってない…!!!

 

昔からの友達など、親しい間柄の人物との会話では“あるある”な話なのではないでしょうか。

 

浪川さんもこのエピソードに対し「もう、あれしか言ってないやん…」「言葉が出てこんのよ」とコメントしていました。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「それな!!」「長年連れ添った夫婦みたい」「あれでわかる仲とは素晴らしい」「ちょっとした暗号会話」「文字起こしするとゲシュタルト崩壊しそうw」といったコメントが寄せられていました。

 

浪川さんとスタッフさんとの言葉が無くてもわかりあえる、素敵な関係性にほっこりしましたね。

 

今後も浪川さんのエピソードを楽しみにしていきましょう!!

 

 

浪川大輔さんの男気あふれるエピソードもチェック!

浪川大輔さんの豪華差し入れで声優陣が大歓喜!岡本信彦さん「えっ」衝撃の写真をアップ

 

外部リンク

浪川大輔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース