アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube
ニュース

石川界人さん&浪川大輔さんが兄弟役!アレコレにガヤ入れまくりで「今回はクセ強め」

2022年 03月27日
Sunday 17:00
石川界人さん&浪川大輔さんが兄弟役!アレコレにガヤ入れまくりで「今回はクセ強め」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数22万人を突破したYouTubeチャンネル・CV。

 

この度、石川界人さんと浪川大輔さんが出演する最新作「#68 ガヤ兄弟」が公開されました。

 

Point

  • 石川界人さんと浪川大輔さんが兄弟役
  • 日常でよく見るアレにガヤを入れまくる!


「CV部」石川界人さん&浪川大輔さんが最新作で兄弟役!

 

「CV部」の最新作「#68 ガヤ兄弟」では、とにかくあらゆるものにガヤを入れて盛り上げる「ガヤ兄弟」の兄に石川界人さんが、弟に浪川大輔さんがアテレコ。

 

横断歩道や目玉焼きなど、全12個の様々な物に、絶え間なくガヤを飛ばし続ける2人の様子が描かれました。

 

ハキハキとした兄の方が厳しいコメントをしていると思いきや、ゆるふわな喋り方をする弟の方が辛辣なコメント…!?

 

いろんなものにガヤを入れまくる石川さんと浪川さんの兄弟役を、ぜひ動画でご覧ください。

 

 

石川界人さんコメント

石川界人さん

 

バラエティ番組では重要な役割ですが日常生活では、騒がしい奴といわれてしまうので激しくするのはおすすめしません。用法容量を守って正しく差し込みましょう。

 

 

浪川大輔さんコメント

浪川大輔さん

 

日常に切り込む研ぎ澄まされた感覚。今回はクセ強めでございます。セリフの言い回しは珍味だと思って頂ければ幸いです。

 

 

「CV部」#68 ガヤ兄弟

 

 

ストーリー

世の中のありとあらゆるものに対して積極的にガヤを入れていく、「ガヤ兄弟」の兄(CV:石川界人さん)と弟(CV:浪川大輔さん)。

 

時に厳しく、時に優しく、今日も2人はすべてを輝かせる(盛り上げる)ためにガヤを飛ばし続ける……!

 

 

石川界人さん&浪川大輔さん出演のCV部はこちら

浪川大輔さんが幼児化!?石川界人さんと漫才のようなトヨタ「C⁺walk T」自己紹介

 

外部リンク

CV部

この声優・俳優の関連タグ