アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さん「後悔してるし公開してる」赤髪姿の免許証写真お披露目に「とっても貴重」

2022年 03月21日
Monday 11:43
石川界人さん「後悔してるし公開してる」赤髪姿の免許証写真お披露目に「とっても貴重」

声優・石川界人さんが自身の免許証の写真をTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 免許証の写真を公開
  • 貴重な赤髪姿です!


石川界人さん「後悔してるし公開してる!!」

 

石川界人さんがパーソナリティーを務めるラジオ「とまどいイルカ」にて免許証の話題が出たことから、実際に免許証の写真を公開してくれました。

 

石川さんは「数年間変わりません!!後悔してるし公開してる!!」とコメントしており、写真写りに納得してないようです。

 

なんで免許証の写真写りって微妙なんだろう…これは全人類が思っていることですよね…!

 

Twitterでは「公開して下さってありがとうございます」「ある意味とっても貴重なお写真ですね … !」「今度は全力笑顔で挑みましょう!!!」といった反応が寄せられました。

 

次回の免許更新の際は、石川さんが納得いく写真が撮れると良いですね。

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース