アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さん「腹筋がちぎれた」深夜のストレッチに悲劇がッ!「ダイナミックすぎるw」

2022年 04月10日
Sunday 11:01
仲村宗悟さん「腹筋がちぎれた」深夜のストレッチに悲劇がッ!「ダイナミックすぎるw」

声優の仲村宗悟さんが自身のTwitterにて、“深夜のストレッチ”で起きた悲劇を投稿しています…!

 

Point

  • 何故深夜にそれを…!?
  • まさかの展開に爆笑必至


仲村宗悟さんが深夜に行ったストレッチ&悲劇は…?

 

仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「いまテレビでブリッジすると良いって言ってたから久しぶりにやったら腹筋がちぎれた」と、久々のブリッジで腹筋がちぎれたことをツイートしています。

 

腹筋が…ちぎれた……だと…!?

 

本ツイートが投稿されたのは午前0:26…。

 

深夜にブリッジ…だと…!?(再び)

 

仲村さんが観ていたテレビは、健康特集系だったのでしょうか。

 

SNSでは「縫いに行った方が良いですか!?」「爆笑してちぎれる勢いるよね」「深夜にやるの強すぎるwww」「ダイナミックにやったんですね」「早めに縫ってください!w」といった声や、実際にブリッジをしたファンの声も多数見受けられました。

 

深夜にブリッジをする仲村さんや、ファンの皆様の行動力に脱帽です…ッ!

 

仲村さん、どうかお大事に…!!!!!

 

 

仲村宗悟さんのエピソードはほかにも!

仲村宗悟さんが“痛バ”に代わる新ネーム考案&ハイセンスすぎて沸く「私の推しが天才で困る」

仲村宗悟さんパパのLINEに「腹ちぎれるくらい笑った」かわいすぎる内容にファンも考察!?

仲村宗悟さんのプロテイン摂取方法が「上級者向けすぎるww」石川界人さんらのアドバイス(?)も

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

8月2日 (木曜) 注目のアニメニュース