アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『暁のヨナ』コミック最新刊表紙&「花とゆめ」付録の描き下ろし絵柄が公開!

2016年 03月08日
Tuesday 03:50
『暁のヨナ』コミック最新刊表紙&「花とゆめ」付録の描き下ろし絵柄が公開!

花とゆめにて絶賛連載中の『暁のヨナ』のコミック描き下ろし表紙&花ゆめ8号に付属するふろくの絵柄が公開されました。

twitter.com

特装版には、原作者 草凪みずほ先生描き下ろしのシークレットスケッチ集が付属し、花とゆめ8号にもスケッチ集が付属します。どちらも描き下ろしとなっています。

あっ;;;;;かわいい;;;;;;

ひえええ現代服かわいい!!!ほんっとヨナちゃんsocuteすぎ:(*´////`*):

ヨナのブックやっぱり欲しい予約しとくべきだったか(´;ω;`)←

ヨナだヨナだぁ~~~✨買う~💕💢💕

発売は、20巻特装版は3月18日、花ゆめ8号は3月19日発売予定となっています。

特装版はAmazonをはじめ、オンラインストア・書店にて予約受付中です。
詳細各店舗にてご確認ください。

タップで投票!