アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん「泣けるやん」春の儚さが詰まった美麗ショットが切ない…!「健気さに泣ける」

2022年 04月13日
Wednesday 12:25
谷山紀章さん「泣けるやん」春の儚さが詰まった美麗ショットが切ない…!「健気さに泣ける」

声優・谷山紀章さんが自身のTwitterにて、春でしか見られない“切ない写真”を投稿しています。

 

Point

  • 谷山さん、1枚の写真を投稿
  • 撮影センスが光る…切ないショット


声優・谷山紀章さんによる切ない美麗ショットはこちら

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて「本日まだ粘りを見せる」「都内桜🌸」「泣けるやん」というコメント共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、谷山さんが撮影されたと思われる美しい葉桜が写されていました。

 

コントラストが神がかかってる…!

 

地域によってはまだまだ見ごろの桜ですが、都内はもう葉桜状態のようです。

 

葉っぱを付けながらも大きな花を咲かせる都内の桜。

 

健気に頑張る姿がちょっぴり切なく、谷山さんがおっしゃる通り「泣けるやん」といった気持ちにさせてくれますね。

 

SNSでは「健気さに泣ける」「八重桜ですか?」「泣けるわ」「空と葉っぱと桜が映える」「粘れる桜頼もしい」「惚れ惚れする」といったコメントが寄せられたほか、ファンより多数の美しい桜の写真が投稿されていました。

 

これまでも数々の美しい写真を投稿されている谷山さん。

 

今後も声優活動と共に、素敵なお写真にもそっと期待していきましょう!

 

 

谷山紀章さんによる美しいお写真はこちら

谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?ロマンチックな1枚に「まさに雪の花」「芸術家だなぁ」

谷山紀章さん勇気を出してある場所へ!ステキ空間に「癒やされましたっ」

 

 

谷山紀章さんのエピソードはほかにも!

下野紘さんに引き続き、谷山紀章さんも新たに機種変!?「最高にRock」「ブレなくて好きw」

細谷佳正さんの晩酌の傍にセクシーな“谷山紀章さん”…!?「紀章さんに乾杯」

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ