アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが“声優なのに”晒したアレに大反響「目ん玉吹っ飛びました」「伏線回収」

2022年 03月05日
Saturday 12:00
谷山紀章さんが“声優なのに”晒したアレに大反響「目ん玉吹っ飛びました」「伏線回収」

2022年2月19日(土)に新型コロナウイルスの感染が発表された声優・谷山紀章さんによる、発表後久しぶりとなるツイートが話題を集めています!

 

Point

  • 谷山さんが“声優なのに”晒したものって…!?
  • ファン「ガン見しました」

  • 復帰に喜ぶファンの声も!


谷山紀章さんが「声優なのに」アレを晒す…!?

 

新型コロナウイルスに感染した報告ツイート以降、休養のためかしばらくツイートを発信していなかった谷山さん。

 

最後にツイートしたのは、谷山さんがボーカルとして活動する音楽ユニット・GRANRODEOのギタリストである飯塚昌明さんのお誕生日(2月22日)でした。

 

そんな谷山さんが久しぶりのツイートを投稿!その内容はというと…

 

 

 

声優なのに 乳首を晒す 道化者

 

ど、どういうこと!?谷山さん、乳首晒したんですか!?

 

 

乳首の正体は「TVガイドVOICE STARS Dandyism」

 

谷山さんの言う「乳首」の正体は、3月2日(水)に発売となった雑誌「TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.4」にて掲載されている、谷山さんのセクシーショットのことでした!

 

本誌では表紙&巻頭特集に谷山さんが登場し、「とても素敵なホテルの一室で、あんなことやこんなことも」したショットもあるとか…!

 

発売前のツイートでも「魔女の乳首ほどは冷たくない世の中で 自由の刑に処せられちゃってさ」と、歌詞のような詩的な文の中にさらりと「乳首」のワードが紛れ込んでいるので、ひっそりと乳首の伏線が張られていたのかもしれません。

 

 

Twitterの反応

今回の谷山さんのツイートに対し、Twitterでは「紀章さんおかえりなさい!」「復帰一発目のツイートww」と、谷山さんが無事にツイートしたことを喜ぶ声が上がっていました。

 

また、「すみません(乳首)ガン見しました」「綺麗なB地区で目ん玉吹っ飛びました」など、「TVガイドVOICE STARS Dandyism」を早速購入したファンからの感想も寄せられています。

 

俄然谷山さんのセクシーショットが気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!(特典の種類も豊富です)

 

▼「TVガイドVOICE STARS Dandyism」詳細はこちら!

谷山紀章さん「ホテルの一室で」色気爆発!?“TVガイドVOICE STARS Dandyism”で大特集!

 


書籍概要

TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.4

TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.4_0

価格:1,430円(税込)

 

発売日:2022/03/02

谷山紀章
①撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー
②GRANRODEO 9thアルバム「Question」ジャケット撮影独占密着緑川光
(TVアニメ「薔薇王の葬列」)小西克幸
(TVアニメ「SHAMAN KING」)速水奨×鳥海浩輔
(TVアニメ「薔薇王の葬列」)関俊彦×保志総一朗×平田広明×石田彰
(TVアニメ「最遊記RELOAD -ZEROIN-」)

津田健次郎×浪川大輔

 

三木眞一郎

 

山路和弘×朴璐美

 

下野紘

 

細谷佳正

 

谷山紀章 超ワイド両面ピンナップ

※敬称略

(内容は変更になる可能性がございます)

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース