アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

下野紘さん「『青』に入ってみましたが…」出演番組の入浴剤を自らレポート!「彼氏感…!」

2022年 05月04日
Wednesday 12:42
下野紘さん「『青』に入ってみましたが…」出演番組の入浴剤を自らレポート!「彼氏感…!」

声優・下野紘さんが自身のTwitterにて、出演番組のオリジナルグッズの使用感を投稿しています!

 

Point

  • 下野さん出演番組のグッズ
  • 使用した感想は…?

  • お揃い購入も可能です!


下野紘さんが使ったグッズとは…?

 

TBSテレビの音楽番組「CDTV ライブ! ライブ!」にてナレーションを担当している下野紘さん。

 

自身のTwitterにて「とりあえず、『青』に入ってみましたが…」「爽やかな水色でミントの香りでしたっ♨」と、同番組のオリジナルグッズ・入浴剤の使用感を投稿しています。

 

使用感レポありがてぇ…!

実際に下野さんが使用したと聞くと、より一層使ってみたくなりますよね。

 

 

「CDTV ライブ! ライブ!」入浴剤

 

以前は、出演アーティストだけがもらえる幻のグッズでしたが、現在はTBSショッピングや全国のPLAZA(オンラインストア含む)などにて購入することができます。

 

下野さんはナレーション担当なので、番組収録後に貰ったのかもしれませんね。

 

最後に下野さんは「今日もお疲れさまでしたっ😊」と綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

この「お疲れさまでしたっ」にどれほど癒されることか…!(圧倒的感謝)

 

 

SNSの声

Twitterでは「ほかの2色はどんな香りかな~!」「お風呂マークが雷になってる!」「お揃い買っちゃおう~」「彼氏感ツイート!!」など、入浴剤に対するコメントが寄せられています。

 

また最後の「お疲れさまでしたっ」に対し、「下野さんに言われるだけで疲れ吹っ飛ぶ」「下野さんのお疲れさまツイめっちゃ癒される」といった声が多数見受けられました(下野さんパワーしゅごい…!)

 

推しからの何気ない報告や、「このグッズ使ったよ」という報告は心を豊かにしてくれますね!!

 

次回の「CDTV ライブ! ライブ!」は、2022年5月9日(月)21:00~放送開始。

 

「告白の日」である放送当日にあわせて、「恋愛応援歌」が大特集されますので、下野さんのナレーションとあわせてチェックしてみてくださいね!

 

 

下野紘さんのエピソードはこちら

下野紘さんと宅飲みゲーム会気分?“休日前夜”要素が詰まった投稿に「可愛すぎる40代」

中村悠一さん「下野の先を教えてくれよ!!」ゲームプレイ時は声優の名前で呼んでしまう!?

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

TBSテレビ「CDTV ライブ! ライブ!」

TBSテレビ「CDTV ライブ! ライブ!」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31