アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「鬼滅の刃」煉󠄁獄杏寿郎の誕生日描き下ろしイラストにファン号泣!?「煉獄家が尊すぎる」

2022年 05月10日
Tuesday 13:11
「鬼滅の刃」煉󠄁獄杏寿郎の誕生日描き下ろしイラストにファン号泣!?「煉獄家が尊すぎる」

本日5月10日は「鬼滅の刃」の大人気キャラクター・煉󠄁獄杏寿郎の誕生日!

 

誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストが公開されました。

 

Point

  • 5月10日は煉󠄁獄杏寿郎の誕生日!
  • 煉獄家が尊い…!


「鬼滅の刃」煉󠄁獄杏寿郎の誕生日イラスト公開!

鬼滅の刃」に登場する煉󠄁獄杏寿郎の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストが公開されました。

 

イラストには、小さい頃の煉󠄁獄杏寿郎が竹刀を貰って喜んでおり、隣には竹刀に手を伸ばす千寿郎の姿が見られます。

 

そんな2人を父・槇寿郎と母・瑠火が笑顔で見つめており、幸せそうな4人が微笑ましいですね!

 

Twitterでは「涙でるわ」「煉獄家が尊すぎる」「素敵なイラスト感謝」「号泣した」といった反応が寄せられています。

 

また「優しい世界で泣いちゃう」「最高すぎて言葉失った」「後ろのお芋もいい…!」といった反応も見られました。

 

 

「鬼滅の刃」の最新記事はコチラ!

第1回「鬼滅の刃」クイズ!第7話「鬼舞辻󠄀無惨」で炭治郎が食べていたのは?

「鬼滅の刃×ローソン」羽織柄の浴衣が素敵!描き下ろしに「天元さまが髪下ろしてる」


 

外部リンク

「鬼滅の刃」

「鬼滅の刃」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース