アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube

小野賢章さん「ごはん、米、国産…」世界初!?のASMR公開に「笑ってしまって眠れないw」

2022年 05月15日
Sunday 14:56
小野賢章さん「ごはん、米、国産…」世界初!?のASMR公開に「笑ってしまって眠れないw」

声優・小野賢章さんが珍しいワードを耳元で囁き続ける動画が、YouTubeの「どっぷりサーモスチャンネル」にて公開されました…!

 

Point

  • 小野さんが囁く言葉とは…?
  • イケボ…だけど笑っちゃう!?

  • ファン必聴のASMRです!


小野賢章さん「具だくさんだよ…いくよ…」

本動画は、小野賢章さんがひたすら「幕の内弁当」の原材料を耳元で囁き、視聴者を即寝落ちさせる!?ASMR動画です。

 

動画を再生してみると、小野さんが「君が眠るまで、幕の内弁当の原材料を言っていくよ…」「具だくさんだよ…いくよ…」「ごはん、米、国産…」と、若干吐息多めに原材料を耳元で囁いています…ナンダコレハ…!!

 

これまでも数々の小野さん動画を投稿してきた「どっぷりサーモスチャンネル」が、小野さんと「睡眠導入動画を作ってみよう!」といった企画のもと公開された本動画。

 

チャンネルではほかにも、小野さんが“最強快眠ワード”を選ぶ様子が2回の動画に渡って投稿されています。

 

さらには、睡眠導入動画を撮影するスタジオまでDIYする様子も公開されていますので、今回のASMR動画と共にぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「もっと色んな人にこの動画の存在を知って欲しい」「動画の時間に本気を感じる!」「20分あたりで寝落ちした」「内容ww」「笑ってしまって眠れないw」といった声が寄せられていました。

 

 

【小野賢章】完成!耳元で囁く睡眠用動画(幕の内弁当ver.)【小野“検証”シリーズ】

 

 

【小野賢章】声優らしい企画!?睡眠導入動画を作ってみよう!【小野“検証”シリーズ】

 

 

【小野賢章】なぜか爆笑!?最強快眠ワードを探せ!【小野“検証”シリーズ】

 

 

【小野賢章】まさかのDIY?お家スタジオで睡眠導入動画を録ってみた!【小野“検証”シリーズ】


 

外部リンク

どっぷりサーモスチャンネル

どっぷりサーモスチャンネル  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31