アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶ先生が「HUNTER×HUNTER」イルミを描く!「超かわいい」「寝てたのか…?」

2022年 05月30日
Monday 11:18
大川ぶくぶ先生が「HUNTER×HUNTER」イルミを描く!「超かわいい」「寝てたのか…?」

「ポプテピピック」などでおなじみの漫画家・大川ぶくぶ先生が、大人気漫画「HUNTER×HUNTER」に登場するイルミ=ゾルディックのイラストをTwitterで公開しました!

 

Point

  • 大川ぶくぶ先生がイルミのイラストを公開
  • 可愛すぎるイラストに注目!


大川ぶくぶ先生が「HUNTER×HUNTER」イルミを描く!

 

大川ぶくぶ先生がTwitterにて、「HUNTER×HUNTER」に登場するイルミが地面の穴からひょっこり顔を出しているイラストを投稿しました!

 

イルミ

(TVアニメ「HUNTER×HUNTER 」第15話「ダマシアイ×ノ×トリアイ」より引用)

 

イルミはハンター試験の最中、土の中で眠っていましたよね…!その時の様子をイメージして描かれたのでしょうか…!?

 

お目目が大きくて、丸いフォルムがキュートですね…!

 

目に光がないところも、特徴を捉えています。

 

本イラストに対して、Twitterでは「超かわいい」「寝てたのか…?」「最高です」「特徴とらえてる…!」といった反応が見られました。

 

また「冨樫先生がTwitter始めたからなのか…?」といった声も寄せられています。

 

 

大川ぶくぶ先生のイラストは、ほかにも!

大川ぶくぶ先生が描く「星のカービィ」があまりにもかわいい…「ポプ子が裂いて出てきそう」

猗窩座が煉獄さんに平和なお誘い!大川ぶくぶ先生「鬼滅」ファンアートに「和んだ」

 

 

冨樫義博先生Twitter開設の記事はコチラ!

「HUNTER×HUNTER」冨樫義博先生がTwitter開設で大混乱!?声優界のファンも大騒ぎ

 

外部リンク

大川ぶくぶ先生  Twitter