アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

「ツイステ」リーチ兄弟(岡本信彦さん&駒田航さん)が新作LINEスタンプで尊いトークを披露!

2022年 06月07日
Tuesday 18:05
「ツイステ」リーチ兄弟(岡本信彦さん&駒田航さん)が新作LINEスタンプで尊いトークを披露!

声優・岡本信彦さんと駒田航さんが、大人気アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」ファンにはたまらないやり取りを披露しています!

 

Point

  • 「ツイステ」今話題の“アレ”を声優陣が購入
  • 使い合う姿が尊い…!

  • オクタヴィネル寮が全員集合!?


「ツイステ」岡本信彦さん&駒田航さんが“あの商品”を使ってトーク!

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて「🐬🦈」という絵文字と共に、LINEのトーク画面のスクショを投稿しています。

 

トーク画面には、本日配信が開始された、いらすとや・みふねたかしさんによる「ツイステ」LINEスタンプが…!

 

同作に登場するオクタヴィネル寮の、フロイド・リーチジェイド・リーチのスタンプを3連続で送っていますね!

 

 

駒田航さんと尊すぎる会話

 

岡本さんのツイートから10分後、駒田航さんが自身のTwitterにて「信彦さんとただただ『おまかせを』『おつかれさまでした』『小エビちゃん♪』のスタンプを送り合う平和なお昼」「とても使いやすいのでぜひ」とツイートしています。

 

同作にて岡本さんはフロイド、駒田さんはジェイドを演じており、リーチ兄弟でこの度のスタンプを使ったことが伺えますね。

 

いや尊すぎんか…!?!?!

 

尊いパワーが溢れすぎて…しゅき…。

 

 

駒田さんのツイートに対し岡本さんは「めちゃくちゃつかいやすいねーーー🦈」「スタ爆失礼しました🥳」とリプライ!

 

駒田さんはさらに「田丸さんにもお送りしたら、これはこれはと返ってきました!!!!!!」と、オクタヴィネル寮のもう1人のキャラクターであるアズール・アーシェングロット(CV.田丸篤志さん)にもスタンプを送ったことを明かしていました。

 

オクタヴィネル寮が全員LINEスタンプ買ってる…!!

 

実際に送りあってるのがより一層尊い…神…(涙)。

 

 

SNSの声

Twitterでは「オクタ声優陣が尊いことしちゃってる」「頭抱えるほど可愛い」「なんとも平和な会話」「ほのぼのする~~」「仲良しオクタ好き」といったコメントが寄せられていました。

 

声優が自身の出演作のグッズなどを実際に使っていると、とても嬉しくなりますね!

 

今後も「ツイステ」声優陣のツイートをそっ…と見守っていきましょう!!!

 

 

「ツイステ」オクタヴィネル寮の声優陣が購入したスタンプはこちら

「ツイステ」いらすとや・みふねたかしさんによるLINEスタンプに「これは即ポチ」

 

 

「ツイステ」声優陣のエピソードはほかにも!

岡本信彦さん&駒田航さん、2人で「誓います!」宣言に「尊い日」「寝れなくなる」の声

伊東健人さん&駒田航さんが「ツイステ展」をリポート!「熱量が高くて尊い」「行きたくなった」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

駒田航さん  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31