アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんファン卒倒案件!?春らしいヘアスタイルに「高い鼻にメガネは最高」「眩しい」

2022年 04月03日
Sunday 12:48
蒼井翔太さんファン卒倒案件!?春らしいヘアスタイルに「高い鼻にメガネは最高」「眩しい」

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、新しいヘアスタイルを投稿しています!

 

Point

  • 春らしいカラーにチェンジ!
  • 横顔×メガネ姿が美しすぎる


春らしさ満点◎蒼井翔太さんの新しいヘアスタイルはこちら!

 

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて「チェンジ🤎」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、新しいヘアスタイル&メガネ姿の蒼井さんが…!

 

横顔が…美しすぎる……!

 

ブラウンのヘアカラーは、春を感じるピンク系に見えますね。

 

新たなヘアスタイルに合わせたべっ甲のメガネ、そして私服のセンスが抜群すぎる…輝いてるよ……!!!!

 

SNSでは「彫刻像…?美術館展示してください」「お美しい…眩しい…」「綺麗すぎる!」「高い鼻にメガネは最高」「蒼井翔太様すぎる」「今日の疲れ吹っ飛んだ」「イケ散らかしてる」といった声が寄せられていました。

 

 

前回の蒼井さんのヘアスタイルはこちら

 

自身のファンクラブイベントのグッズ紹介を行う蒼井さん。

 

黒髪にセンター分けと大人っぽいヘアスタイルですね(黒髪もイケメンすぎる…ッ)。

 

今後も蒼井さんの素敵なヘアスタイルに注目していきましょう!!!

 

 

蒼井翔太さんのエピソードはほかにも!

蒼井翔太さん尻尾がキュートな衣装公開!かわいい私服のお写真も!?「同じカーディガンほしい」

蒼井翔太さんが私服を公開!女性も真似できそうな春コーデに「オシャレでカッコよすぎ」

蒼井翔太さんのホワイトデーメッセージ動画にファン歓喜!「全てが可愛すぎる」「大好きです」

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース