アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さん&山下大輝さんがデート!?女子会と見まごう写真に「お洒落すぎて拡大した」

2022年 04月11日
Monday 16:32
蒼井翔太さん&山下大輝さんがデート!?女子会と見まごう写真に「お洒落すぎて拡大した」

声優の山下大輝さんが自身のTwitterにて、蒼井翔太さんとのデート写真(!?)を投稿しています!

 

Point

  • 山下さんと蒼井さんがデート?
  • もはや女子会…スイーツにキュン


蒼井翔太さん&山下大輝さんがデートで食べたものとは…?

 

山下大輝さんが自身のTwitterにて「こんにちは!!🍓」という言葉と共に、蒼井翔太さんをタグ付けした写真を投稿しています。

 

写真には、美しい宝石のようなイチゴスイーツがズラリ。

 

こ、これはもしや…山下さんと蒼井さんが

イチゴデートしてる…!?

 

白い食器に赤いイチゴが映える空間に、お2人でデートしているとしたら…ッ!

 

想像しただけでマイナスイオンを感じます…(?)。

 

 

山下大輝さん「うちらよねっ🍓」

 

この度の山下さんのツイートに対し蒼井さんが「あ!」とリプライし、山下さんも「いちご味と言ったらうちらよねっ🍓」とお茶目にコメントしています。

 

さらに蒼井さんは「そうよ?」「世紀末Strong☆Berryなんだからぁ🍓」とリプライ。

 

「世紀末Strong☆Berry」とは、アニメ「北斗の拳 イチゴ味」のオープニング曲で、バット&リンとして山下さん&蒼井さんがボーカルを担当しています。

 

SNSではファンから「しょーたんとデートですか!?」「イチゴ宝石みたい」「お洒落すぎて拡大した」「2人で可愛らしいティータイム?」「女子会だー!」といったコメントが寄せられていました。

 

イチゴ尽くしの投稿と、お2人の可愛らしいやり取りが微笑ましいエピソードでしたね。

 

今後も山下さん&蒼井さんのやり取りをそっと見守っていきましょう!!

 

 

蒼井翔太さん&山下大輝さんのエピソードはこちら

蒼井翔太さん「これチョコレート」バレンタインのお裾分け!?山下大輝さん「置き配してね」

蒼井翔太さんがママに!?山下大輝さん・増田俊樹さんらに料理を作る約束に「聖母かな?」

山下大輝さん、無限にいけちゃう“アレ”を爆買い!?蒼井翔太さん「はぁぁ?!?!?!」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ