アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

諏訪部順一さんがサーモンセンサー(?)で真っ赤に!?激レアショットに「現代アートじゃん」

2022年 06月15日
Wednesday 10:14
諏訪部順一さんがサーモンセンサー(?)で真っ赤に!?激レアショットに「現代アートじゃん」

声優の諏訪部順一さんが、激レア写真をTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 諏訪部さんの姿が真っ赤に!?
  • 鮭センサーとは…!?


諏訪部順一さんが真っ赤に…!

 

諏訪部順一さんが自身のTwitterにて「スタジオ入口のサーモセンサー。今日も都心をあちらへこちらへ。さてお次はどっちだ!」とサーモセンサーの写真と共に投稿しました。

 

これはレアな写真だ…!

 

サーモセンサーを通しているので、諏訪部さんが全体的に赤くなっていますね…!

 

サーモセンサー越しでもカッコよさが伝わります。

 

Twitterではファンから「現代アートじゃん…」「カラフルだ!」「しっかりイケメン」「燃えてる!w」「なんかオシャレでカッコイイw」といったコメントが寄せられました。

 

 

サーモンセンサー?

 

諏訪部さんがTwitterにて「鮭センサーってなんぞ!ま、色味的にはそんな感じだけど(笑)」と続けてツイート。

 

鮭センサー?なんのことだ…!?

 

そう思い、先ほどの写真のALT(代替テキスト)部分を見てみると…。

 

 

サーモンセンサーでサムズアップ」と書かれていますね…!

 

サーモセンサーをサーモンセンサーと打ち間違えてしまったのでしょうか…!

 

代替テキストとは

画像や動画が表示されない場合や、音声で読み上げるブラウザを使用する際に、画像の代わりに表示されるテキストのことです。

 

Twitterではファンから「確かに色味は同じw」「おもしろいw」「諏訪部さんかわいすぎる」といったコメントが寄せられました。

 

これからも諏訪部さんのお写真に注目です!

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31