アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「まるでSF世界観」スタジオ廊下での自撮りに「少年のよう」「中学生じゃん!?」

2022年 05月23日
Monday 13:38
諏訪部順一さん「まるでSF世界観」スタジオ廊下での自撮りに「少年のよう」「中学生じゃん!?」

声優の諏訪部順一さんがお仕事終わりに、スタジオの廊下で撮影した自撮り写真を公開してくれました!

 

その写真がまるで、“SF世界観のアトラクション”に乗る手前のようだと話題です。

 

Point

  • スタジオの廊下で自撮り
  • テーマパークで楽しんでる風の1枚


諏訪部順一さん「まるでSF世界観のアトラクション」

 

諏訪部順一さんがお仕事終わりにスタジオの廊下で撮影した写真が、“SF世界観のアトラクション”に乗る手前みたいと話題です!

 

写真には青白く光る廊下グッドのハンドサインをした諏訪部さんが写っており、まるでテーマパークのよう。

 

スタジオの廊下と言われなければ、テーマパークを満喫していると勘違いしてしまうレベルですね。

 

ファンからは、「このシルエット、少年のよう〜(*´艸`)」「これもう中学生じゃん!?」「凄いSFぽい廊下ですね!」といった反応が寄せられています。

 

諏訪部さん、この度は貴重な仕事現場を披露してくれて、ありがとうございました!

 

 

諏訪部順一さんのお仕事に関する投稿はこちら

諏訪部順一さん「ブレる?そんなヤワじゃない(笑)」、エゴサに対する考えに「尊敬します」

諏訪部順一さん「軽く鉄の味(笑)」過酷な声優の仕事に「作品が気になります」

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ