アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんに遭遇できる“一時停止”が爆誕!?置鮎龍太郎さん「手振ったら気づいてくれた」

2022年 06月15日
Wednesday 10:26
木村昴さんに遭遇できる“一時停止”が爆誕!?置鮎龍太郎さん「手振ったら気づいてくれた」

声優の置鮎龍太郎さんが自身のTwitterで、思いもがけないところで木村昴さんと遭遇したことを投稿しています!

 

Point

  • 運転中の置鮎龍太郎さん
  • 一時停止で前を見るとそこには…!?


置鮎龍太郎さん、木村昴さんに遭遇ッ!!!

 

置鮎龍太郎さんが自身のTwitterにて「一時停止。アクセルを踏もうとしたら、視界に入ってきたのは歩道を歩く木村昴くん(笑)」「めっちゃ手振ったら気づいてくれた」「お疲れ様~♪」と、お車の運転中、思いもがけず木村昴さんに遭遇したことをツイートしています。

 

一時停止して前を見たら木村昴さん!?

 

そんな素敵な一時停止、1度止まってみたい…!

 

また、めっちゃ手振る置鮎さんにもキュンとしちゃいます。

 

置鮎さんは最後に「そんなタイミングなので、勿論写真はない!」と綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

このエピソードだけで、もう、幸せでお腹いっぱいです…!

 

全開の笑顔で手を振っている木村さんの姿も、脳内妄想&補完できてますっっ(推測)。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「すごい偶然!」「幸せになれた瞬間~」「安全運転の証拠」「2人の笑顔が想像できる」「どこを歩いてたら置鮎さん&木村さんに会えるの~!?」といったコメントが寄せられていました。

 

今後も置鮎さんや木村さんのほっこりエピソードを楽しみにしていきましょう!

 

 

置鮎龍太郎さん&木村昴さんのお誕生日アンケート結果はこちら!

置鮎龍太郎さん

みんなが選ぶ「置鮎龍太郎さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2021年版】

 

 

木村昴さん

みんなの「木村昴さんといえば?」結果発表!今年はついにあのキャラが…!?【2021年版】

 

外部リンク

置鮎龍太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ