アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

前野智昭さんが撮影した鈴村健一さんが真顔すぎる!?「スン…」な表情に「証明写真かとw」

2022年 06月15日
Wednesday 16:44
前野智昭さんが撮影した鈴村健一さんが真顔すぎる!?「スン…」な表情に「証明写真かとw」

自身のプロフィール画像を中村悠一さんに「TNTNですか?」と突っ込まれていた鈴村健一さんが、新たなプロフィール画像に変更しています!

 

撮影者はなんと前野智昭さん!新・プロフィール画像はいったいどんな写真なのか…!?

 

Point

  • Twitterライフを楽しむ鈴村さん
  • 自身のラジオで新たなプロフィール画像を撮影…?


「スン…」な鈴村健一さんの表情に注目!

 

声優の鈴村健一さんが自身のTwitterにて「#新しいプロフィール画像」というハッシュタグと共に、新たなプロフィール画像を投稿しています。

 

究極の真顔…!!!!!

 

スン…ってしてらっしゃる…!

 

 

どこで撮影したの?

 

鈴村さんは続けて「#ラジベース の番組内で前野智昭くんがシャッターを押してくれた写真をアイコンにしました」「気に入っています」「良い真顔が撮れました」と、自身のラジオ「鈴村健一のラジベース」第12回にて前野智昭さんが撮影したものであることを明かしていました。

 

 

前回のアイコンは…?

 

前回の鈴村さんのアイコンは、「鈴村健一のラジベース」第11回でリスナーから募集したイラスト。

 

「ラジベース」放送毎にプロフィール画像が変わるのか…!?

 

 

今回、前野さん撮影の写真に変更するにあたって「MAYuさん素敵な画をありがとうございました!」と、作者への感謝の気持ちもツイートしていました。

 

 

SNSの声

鈴村さんの新たなプロフィール画像に対しTwitterでは「証明写真かとww」「アドリブの舞台に使って欲しい」「真顔やめてwww」「じわじわきたw」「すん…ってなってる!w」といったコメントが寄せられていました。

 

ネペンテスボコレンシスとバナナの合成怪人→リスナーによるイラスト→真顔写真の次は、いったいどんなプロフィール画像になるのか…!?

 

今後も鈴村さんのTwitter&ラジオから目が離せません!!!

 

 

「鈴村健一のラジベース」で安元洋貴さんが描いたイラストはこちら

安元洋貴さん「15秒で描いた」鈴村健一さんの似顔絵に「味がある作品」「なにげに上手い」

 

 

鈴村健一さんのエピソードはほかにも!

鈴村健一さん&諏訪部順一さんが同一商品を購入!?食べ方への問いかけに「聞いてない!」

山下大輝さん&鈴村健一さん&石谷春貴さんのティータイム(?)写真に「笑っちゃった」

 

外部リンク

鈴村健一さん  Twitter

「鈴村健一のラジベース」

「鈴村健一のラジベース」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース