アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんが貰った“父の日のプレゼント”に「奥様ナーイスアイデア」「素敵すぎます」

2022年 06月20日
Monday 13:26
花江夏樹さんが貰った“父の日のプレゼント”に「奥様ナーイスアイデア」「素敵すぎます」

声優・花江夏樹さんが、父の日に家族からもらった素敵すぎるプレゼントを公開してくれました!

 

Point

  • アイデアが素敵なプレゼント
  • 幸せのお裾分けにファンほっこり


花江夏樹さんが父の日にもらったプレゼントを公開!

 

双子の娘さんのパパであり、子煩悩でも知られる声優の花江夏樹さんが、父の日にもらったプレゼントをTwitterにて公開してくれました!

 

花江家の父の日のプレゼントは、娘さん2人の手形で作った花束

 

オレンジとピンクの2色の花束に、花江さんは「最高の贈り物を貰いました!!」とコメントしています。

 

幸せのお裾分けをありがとう…!!!

 

喜んでいる花江さんの姿が目に浮かびますね。

 

微笑ましすぎるツイートにファンからは、「奥様ナーイスアイデア!!」「素敵すぎます」「これは嬉しいですね」といったコメントが寄せられていました。

 

 

花江夏樹さんの子煩悩エピソード

花江夏樹さんを撮るのは2人の“小さな”カメラマン「これには思わず満面の笑み」

花江夏樹さんの愛猫&娘さんが仲良くお昼寝…!癒し度満点の写真に「しっぽ枕!」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

花江夏樹さん YouTube

この声優・俳優の関連タグ