アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

鈴村健一さん「3つ出てきた」それ、花江夏樹さん&小野賢章さんのモノかも!?

2022年 05月26日
Thursday 10:39
鈴村健一さん「3つ出てきた」それ、花江夏樹さん&小野賢章さんのモノかも!?

先日、Twitterを開設したことで話題になった鈴村健一さんが、花江夏樹さん小野賢章さん関係がありそう(!?)なツイートを自身のTwitterにて投稿しています。

 

Point

  • 3人の“えらいこうちゃ”なエピソード
  • もしかして繋がってる…?感にホクホク


鈴村健一さん&花江夏樹さん&小野賢章さん、同じ現場だったのか…!?

 

声優の花江夏樹さんが自身のTwitterで「賢章さんに『そこの自販機で紅茶買ってみて』って言われて買ったら」「何もでてこなかった…」「えらいこうちゃ」と、小野賢章さんとのエピソードを投稿しています。

 

小野さんも花江さんのツイートにリプライする形で「俺も出てこなかったのよ…」「どういうこうちゃ」とツイート。

 

こ、これはえらいこうちゃ…!!!

お金を入れたのにも関わらず、2人連続で紅茶が出てこない自販機があるなんて…。

 

 

心当たりありまくり

 

花江さん&小野さんのツイートから数時間後、鈴村健一さんが自身のTwitterにて「自販機でミニミニサイズのドリンクを買う。出てこない」「イヤホンしてたから電子マネーのピッ!が聞こえなくて、買えなかったのかな?と思ってもう一回ピッてしたら、3つ出てきた」と、自販機でドリンクが一度に3つ出てきたことを投稿しています。

 

どこかで聞き覚えがあるような…!?

 

鈴村さんは最後に「僕の前に買った人。誰か心当たりのある人はいますか?」とコメントし、ツイートは締めくくられていました。

 

心当たりしかないッ!!!

 

鈴村さんと花江さん&小野さんが同じ自販機を利用したのかはわかりませんが、「たぶん小野さんと花江さんです!!」と言いたくなるようなエピソードですね。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「もしや…?」「出てきたのは紅茶ですか?」「もしかして繋がる?w」「あ…それなら心当たりが…」「声優同士で伏線回収できてる」「答え合わせできたw」など、多数のコメントが寄せられていました。

 

中には「それは先輩への差し入れです!」といったコメントも。

 

Twitter上で声優同士のエピソードが繋がり(?)、なんだかニマニマしてしまいますね。

 

今後も声優陣のツイートをそっ…と観察していきましょう…!!

 

 

鈴村健一さんのエピソードはこちら

鈴村健一さん「泣いていいんです」“Free!”ファン歓喜のコメントに「泣かずにはいられない」

 

 

花江夏樹さん&小野賢章さんのエピソードもチェック!

花江夏樹さん&小野賢章さんがプロゲーマーらと焼肉に!?「メンツえっぐい」「凄い世界戦」

 

外部リンク

鈴村健一さん  Twitter

花江夏樹さん  Twitter

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月8日 (木曜) 注目のアニメニュース