アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さん「だいきのも」増田俊樹さんの晩ごはんをおねだり!?「鬼可愛い」「温度感いい」

2022年 06月25日
Saturday 16:00
山下大輝さん「だいきのも」増田俊樹さんの晩ごはんをおねだり!?「鬼可愛い」「温度感いい」

声優の増田俊樹さんがTwitterにて、晩ごはんの写真を投稿しました。

 

Point

  • 山下大輝さんのリプライが可愛すぎる!
  • 2人の温度差にも注目…!?


増田俊樹さんが晩ごはんの写真を公開!

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「ご機嫌な俺の晩御飯を紹介するぜ!🍝」とパスタの写真と共に投稿しました。

 

オシャレで美味しそうなパスタ…!

 

これはご機嫌になりますね!

 

 

山下大輝さんもコメント

 

声優の山下大輝さんが「だいきのも」と増田さんのツイートにリプライしました。

 

それに対し増田さんは「あ、ごめん無い」と冷静に返信しています。

 

“だいき” 呼び…!可愛すぎますね!

 

そんな可愛い山下さんに対して、増田さんの辛辣な返事!温度差が面白いですね。

 

2人の仲の良さが伺えます…!

 

 

 

さらに山下さんは「ある!!!!!!る!!!!!!」とリプライ。

 

それに対し増田さんは「ばよえ〜ん」と返信しました。

 

増田さんが返信した「ばよえ〜ん」は、セガの大人気ゲーム「ぷよぷよ」に登場するアルルが唱える呪文ですね!

 

山下さんのリプライ「ある!!!!!!る!!!!!!」を「アルル」と解釈したのでしょうか!

 

増田さんの返信が天才すぎますね…。

 

Twitterではファンから「ほんと尊い」「可愛すぎる会話」「癒されました」といったコメントが寄せられました。

 

また「鬼可愛い」「温度感いい」「癒し会話をありがとう」といった声も寄せられています。

 

これからも2人の会話に注目です!

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

山下大輝さん  Twitter