アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「あんスタ」Knightsの新曲に朔間凛月役・山下大輝さんがコメント!「挑戦状だと思ったよ」

2022年 07月27日
Wednesday 11:53
「あんスタ」Knightsの新曲に朔間凛月役・山下大輝さんがコメント!「挑戦状だと思ったよ」

声優・山下大輝さんがTwitterにて、「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」のKnightsの新曲「Coruscate Breeze」についてツイートしています!

 

Point

  • 「あんスタ」Knightsの新曲が公開!
  • 朔間凛月役・山下大輝さんがTwitterでコメント

  • SNSでは「最高でした」の声多数!


朔間凛月役・山下大輝さんが「あんスタ」Knightsの新曲「Coruscate Breeze」にコメント!

 

朔間凛月役・山下大輝さんが自身のTwitterにて「凛月の優しく繊細な歌声をキープしつつこの元気でハッピーな曲調で高めのキー、これは挑戦状だと思ったよ!🍖」と、「あんスタ」内のアイドルグループ・Knightsの新曲「Coruscate Breeze」についてコメントを残しています。

 

Knightsの新曲「Coruscate Breeze」は、2022年7月26日(火)に放送された「月刊 あんさんぶるスタジオ!!7月号」にて公開されました。

 

騎士道ユニットのKnightsにしては、珍しい曲調と衣装になっていますね。

 

山下さんが言うように高めのキーの曲ですが、Knightsメンバーの高音が美しく爽やかで、夏を感じられる素敵な1曲となっています!

 

Twitterではファンから「山下さん最強すぎます」「素敵な凛月の歌声ありがとうございます!」「高音最高でした!大好きです!」といった山下さんに感謝するコメントが多く寄せられています。

 

また、曲に関しては「いい意味でKnightsらしくなくて最高…!」「キラキラしてる」「夏を感じる~~!」といった声も寄せられました。

 

山下さん、素敵な歌声ありがとうございます!これからのイベントの告知も楽しみですね。

 

 

Knights「Coruscate Breeze」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

 

 

月刊 あんさんぶるスタジオ!!7月号(MC小野友樹・神尾晋一郎/ゲスト土田玲央)​

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

あんスタチャンネル  YouTube